● 200009SEP ●


0930SAT
昨日に続いてゲームの話題なんですが、
今更という感ですが、「CvsS」気になっていた
モリガン、ナコルル、豪鬼の
使用方法がわかりました〜。(>▽<)

○ナコルルの使用方法は
シークレットモードのショップにSNKの全EXキャラを
登場させて「大自然からの使徒」を購入します。
グルーヴをSNKに選択し3回戦終了までに
グルーヴポイントを60以上で超必殺フィニッシュを
3回?以上するとナコルルが乱入してきます。
これに勝利して、ショップでSNKの全EXキャラを購入
するとナコルルがショップで購入出来るようになるそうです。

○モリガンの使用方法は
ナコルルの逆です。

○豪鬼の使用方法は
ショップで「最強の挑戦者」を購入して
ラスボスまでにグルーヴポイントを90以上で
乱入してくる豪鬼を倒して、
全EXキャラを購入するとショップで購入出来るそうです。

こういうのって載せるとヤバイのかな・・・?

0929FRI
とうとうバーチャファイター、バーチャストライカー、
CAPCOM vs SNKの
続編の発表があったのを読みました。
バーチャ系はDCへの移植の時に
通信対戦へ対応していなかったので
今度移植する時は是非実現して欲しいっす。


0926TUE
久々に個人活動中。(^_^)〜3
しかしこうも自由な時間が多すぎると
その有り難味が減ってしまって
しまうものですね・・・。

明日もがんばりたいです。


0924SUN
やりましたっ!!
女子マラソン高橋尚子がぶっちぎりのダントツで
オリンピックレコードでの
金メダル!!

インタビュー時の笑顔が最高でした。
本当におめでとうございます〜(≧▽≦)ノ


0923SAT
先日アキハバラに行った時に中古のCDで音楽だけの
クリスマスソングCDを買いました。
B'zやサザン、ドリカム、山下達郎etcと
豪華な選曲なものでした。安らぎますね〜♪

サッカーアメリカ戦残念でした・・・。


0922FRI
ドラマと同じ役名で発売した
蓮井朱夏の「愛をください」がヒットしていますが、
ちょっと前の本城裕二の「夢 With You」と
似ていますね。


0920WED
とうとうサッカー日本vsブラジル!!(>▽<)
やっぱり頂点との戦いということあって
珍しくテレビにかじりついて観戦していました。
それにしても試合は1-0で残念でしたが、
決勝リーグに残ったので素直に喜んでます〜♪

Nステがお休み。


0919TUE
ドリームパスポートを起動すると、
語尾に「むにゅ」ってつけつぷに系のコが出てきます。
カワイィ〜っす♪((≧▽≦))


0918MON
ブラックジャックでナッシュ似の人を発見しました。
(21巻53ページ)
(⌒▽⌒)〜o


0917SUN
テライユキがライオンのCMに出てました。
でもCMでテライユキの変わりに演技している人は
代役とはいえちょっと可愛そうな気もしますね・・・。
YJのグラビアにも出て写真集もゲームにも出してるし・・・
今度はドラマか映画!?


0916SAT
柔道で田村亮子さんと野村忠宏さんが金メダル!!
水泳で田島寧子さんが銀メダル!
今日はほとんどオリンピックを見ていました。

田村さんの決勝戦一本勝ちの瞬間は
すごく感動しましたっ。泣けました。(´_`)
おめでとうございます!!!


0915FRI
昨日のサッカー日本vs南アフリカ戦途中から
見たのですが、無事初戦に勝って良かったです。
この調子にずっと乗ってメダル獲得だぁ〜!!(≧▽≦)

昨日の「
明日はサッカー日本vs南アフリカっす。」は
「明日の日記は・・・」の間違いでした。
すみませんでした。(__)>


0914THU
ラジオで聞いたのですが、9月14日は
「メンズバレンタインデー」という日で
なんでも好きな女性に下着をプレゼントして思いを
伝えるそうです。
DJの人も言ってましたが、彼氏でも無い人から
いきなり下着をプレゼントされてもねぇって。(笑)
同感・・・・。(―_―)

明日はサッカー日本vs南アフリカっす。


0913WED
なんだか最近目覚ましをかけても、
起きれなくなってきました。
怠けた生活のせいでしょうか・・・。( ̄× ̄lll)


0912TUE
mabic-さんに以前聞いた
「モモモモモモモモモモモモモ、モンガー」
の続き
「モモモモモモモモモモモモモ、モモノウチ」
を見ました。
なんかほっとするCMです。(^−^)


0911MON
昨日から「CAPCOM vs SNK」のネットワーク対戦への
接続をしてみたのですが全くつながりませんでした・・・。
「ドリパス3」だと数回目でつながったので
やっぱり発売したばかりなので混線してるんでしょうか・・・。


0909SAT
最近、くしゃみのしすぎでノドを痛め、
その上ティッシュの使いすぎで鼻を切ってしまいました。
風邪ではないようなのですが・・・。


0908FRI
各局のオリンピックソングも出そろって
もう間近だなぁって感じます。
しかも今回は最強と呼ばれる種目が多いので
金メダルをたくさん取って来て欲しいです。
個人的に期待しているのは
女子マラソンとサッカーと柔ちゃんです。


0907THU
「みなさんのおかげでした」に「モジモジくん」が
帰ってきました〜。懐かしい〜♪
そういえば女猿のメンバーがいつの間にか4人に・・・。
先週?見逃したんでしょうか・・・?


0906WED
「CAPCOM vs SNK」早速プレイしてみました〜。(^−^)
ボスの○○○が強い!
でもすごく苦戦しながらやっとクリアしました。
その後、サガットのタイガーショットを
ものの見事に喰らう事が判明。
あの苦労は一体・・・。


0905TUE
「バスタード」は21巻まで発売されていますが、
よく考えると連載開始は10年以上前なので、
もし少年ジャンプでずっと連載していたら50巻以上に
なってるんですよね。すごい・・・。
昨日の日記がダメダメだったので5日になって
すぐに更新してみました。(笑)


0904MON
今日はお休みです〜。
っていうかネタ切れ?(笑)


0903SUN
なぜか分からないんですが
くしゃみと鼻水に一日中悩まされました・・・。
マスクしていると収まるのでどうやら鼻が
原因のようなのですが・・・。
アレルギー?・・・何の?


0902SAT
今日関東地方は今年の夏の最高気温だったそうです。
もう9月なのに・・・。
それとは全然関係ありませんが、
『納豆チーズカレー』が美味しいと聞いていたので
夕食時に試してみました。美味がったっすよ〜


0901FRI
また目の疲れがひどくなって来たので眼科に行ってきました。
視力検査をした時に目がかすむなぁと思ったのに
なぜか以前より視力がよくなっていました。
??(―×―)??
でも乱視なので近視には気を付けろって言われました。
目の疲れと今の就職難が最大の敵のようです。




RE・TURN