●200010OCT●


1031TUE
友達に電話していたら電話代が2000円を
超えてました。
料金表示はISDNの液晶に表示されるんですが、
こう目に見えると少し気をつけようっていう
気になります。

1030MON
昨日の深夜放送のため見れなくて、
ずっと気になっていたサッカーアジア杯決勝。
ニュース番組で結果を聞いて・・・。
やったぁ〜日本!!(≧▽≦)ノ

1029SUN
コミックレヴォリューションに行って来ました。
かぼちゃさんが参加するので事前にスペースを
教えてもらっていたので遊びに行ってみると、
向かいに同じ学校のクラスメート2人も出していました。
かぼちゃさん、2人と雑談をしておでんやへ。

そのあといろいろと見回って帰りました。
それにしても外は寒いのに、会場は暑かったです。

1028SAT
こたつに入るとなかなか動けません・・・。
寒いよ〜。(´〜`)ミ
丸まりながらあずまんが2。

1027FRI
昨日の続きのようになるんですが、
黄色い帽子をかぶってランドセルをしょった
女のコがメッセサンオーのパソゲー専門店の
中を入り口正面から棒立ちで
見つめていました。
あの女のコはどんなふうに思って
中を見ていたのかすごく気になりました。

1026THU
夏コミ以来久々に同人誌を買いました。
2つで3000円以上かかったんですが、
それ以上の価値があると
思えるものだったので買って
良かったです。

1025WED
さすがにそろそろ更新しないと・・・。(^_^;)
近い内に出来るようにがんばります。
それにしても今日は久しぶりにまだ起きてます。
・・・と言ってももう寝ますが。(笑)

1024TUE
夕方にひつじ雲というものを見ました。
見た時にはその名称を知らないで
見ていたのですが、本当にひつじのように
見えて、しばらく見入っちゃいました。

はぁ〜、カメラが無かったのが残念でした。

1023MON
ラジオを聞きながら作業をやっていることが
多いのですが、昨日のクイズで
この中でDJ○○さんが歌っているのは
1〜3の何番でしょう、
って矢井田瞳さんの曲のサビ
「ダーリン、ダーリン〜」って
何回か流されていました。
うおぉ〜洗脳されるぅ〜(笑)

1021SAT
昨日、今日とCD−Rを使って
データ整理をしています。
でも焼きミスばかり、一度に2つ以上の
フォルダを焼くことが出来ず、
しかもミスると再起動しないと
強制終了しかなくなるので時間がかかります。
2日で粘ってようやく一枚焼きました。
シンドイデス・・・。

1020FRI
EE JUMPの男性の方が
モー娘・後藤真希の弟?
・・・ホントそっくりでした・・・。
あそこまでまでそっくりだと一発で
わかりますね。
それにしても今日のB'zはリラックスしてる
っぽくて面白かったです。特に松本さん。(^−^)
稲葉さんもよく笑ってましたし。

1019THU
夕方のニュース番組で映画に出てきたような
ホログラム映像のことをやってました。
鏡の反射によってそれを写し出している
らしいのですが、理屈がわかっても
やっぱり不思議だなぁって思います。

あとアメリカで使い捨ての紙の携帯電話が
出来たとやってました。すごい・・・。

1018WED
特報歌の大辞典が先週に続き
2週連続放送!
め、珍しい・・・。(−▽−;)

1017TUE
寒くなって冬服を出して見て
長袖の数の少なさに
自分でもちょっとびっくり・・・。
こんなに少なかったっけ・・・?

1016MON
ワンダフルで、ペットのゴキブリと
男性器の大きさの特集をしていたので
見ていましたが、なんかすごい
組み合わせだなぁ・・・って。
さすが深夜番組。(笑)

追 記
ワンダフル調査200人アンケート
男性器の平均は13,7cmでした。
女性の理想は12,9cm?でした。

1014SAT
昨日のテレビでカルドセプトUのCMを
放送してました。
来年内発売なのに早い・・・。

1013FRI
寒いです。
昨日と温度差が10度近くあるということもあって
特に寒く感じます。
さっきローソンで買い物をしたら
コーヒーの割引クーポンをもらったので
これで暖かいコーヒーでも。

あぁ、布団が恋しい・・・。( ̄〜 ̄)

1011WED
なぜかここのところお腹が減ります。
食べてもすぐに減ってしまって・・・。
今日の夕食はキムチチャーハン。

納豆チャーハンも美味しいんですよね〜。
(―▽―)〜

1010TUE
12月10日のK−1GP決勝の組み合わせ決定!
1回戦ホーストvsミルコ
2回戦フィリオvsバンナ
3回戦アーツvsアビディ
4回戦ベルナルドvs武蔵
この組み合わせを見ただけでも
興奮しますね〜!(>▽<)ノ

リベンジマッチが多いのも見ごたえ十分っす!

館長の推薦選手はピーター・アーツでした。
名古屋GP優勝 ジェロム・レ・バンナ
大 阪GP優勝 フランシスコ・フィリオ
福 岡GP優勝 マイク・ベルナルド

1009MON
先日亡くなってしまったアンディ・フグに応えて
マイク・ベルナルドがK−1へ帰ってきました。
結果優勝してその時初めて見せた笑顔を見て、
やっぱりK−1にはこの人が必要だ!
って思いました。

おかえりなさいー!!!(>▽<)ノ

1008SUN
昨日は友人のウチに泊まって
6人で花火大会を見に行って来ました。
花火職人の大会ということもあって
さすがに迫力が違いました。
やっぱり一つ何かを極めるっていうことは
いいことですよね。
雑談ですが、この近所の7イレブンで
全国第2位の売上を誇るという店舗がありました。

1006FRI
さっき、ぴかさんから電話があって
いろいろと話していたんですが、
会話の途中で私のPHSの
電池が切れてしまいました・・・。
私のPHSはなぜか会話中に電池が
切れることが多いんですよね・・・・。
ぴかさん本当に申し訳ありませんでした。(―×―;)

1005THU
とくばんのゲームでの
後藤真希の「ピカチュー」って
可愛かった〜・・・。(//▽//)

1004WED
B'zのシングル「RING」買ってから
聞きまくってます。(≧▽≦)ノ
1年前に作って今までCD音源化されなかったのが
不思議なくらいのクオリティです。
「RING=鈴」っていうのがいいですよね。

1003TUE
よくアニメ「ハム太郎」のCMを見るんですが、
語尾に「へけっ」とつけたりするのをよく聞きます。
もしかしておぼっちゃまくんと何か関係がっ!(笑
)
1002MON
長年育ててきた観葉植物の元気が
突然無くなってきて対処に困っています。
何年も経つと特に愛着がつくので
なんとかしてあげたいです。

1001SUN
新聞でとあるアメリカの高校生15歳の人の記事が
載っていて、それを読むともう会社を起こして
自立しているそうです・・・。
なんか感心しながら記事に目を通して
しまいました。自立か〜・・・。



RE・TURN