●200011NOV●

1130THU
「はじめの一歩」がアニメ化されていますが、
来年からは「グラップラー刃牙」がアニメ化!
正統派(?)格闘マンガブームなんでしょうか?
残すは「高校鉄拳伝タフ」ですね。

1129WED 久しぶりに
久しぶりに朝ヒゲを剃ってみました。
・・・全然剃れないばかりか、
カミソリ負けしました。(泣く)
まだヒリヒリ・・・

1128TUE 始めて・・・♪
自宅の駐車の方法が路駐っぽい感じなんですが、
免許を取って以来始めて切り返し無しで
駐車出来ました。
ホン・・・ットうれしかったです。(T▽T)


1127MON
久々にイヌをなでなでしました。
やっぱり動物ってカワイイっすねぇ〜。
どこかにイヌやネコと触れ合える
お店(動物園?)があるんですが、
ウチの近所にも出来ないかなぁ・・・。

1126SUN
今日は11時まで寝てました。
と言っても朝食兼昼食を食べて
フルパワーモンキー6巻を読みながら昼寝。
その後やっとメールの確認や返信などいつもの
日常生活に戻っていきました。
昨日買い物しにアキバに行ったので
かなり疲れたというのがあっても
これはヒドイって自分でも反省してます・・・。
明日は早起き!・・・しようと思ってます。

1124FRI
「小さな留学生」という番組に見入ってしまいました。
中国から日本の学校へ留学して来た
全く日本語のわからない女のコが
どういうふうに過ごして行くかという経過です。
生活環境も全く違うところで
一生懸命がんばっている姿に、
家族とのほのぼのやり取りにすごくホッとするような
感覚になりました。
最後は中国に戻らなくてはいけなく
なっちゃうんですが、番組の作り方も上手で
見て良かったなぁって思いました。

ちょっと今回は綺麗にまとめてみました。(^−^)
1123THU
歯科に続き皮膚科に行ってきました。
どうも顔がカサカサしてしまうので
診察してもらったら湿疹だそうです。
身体はどうもないのにどうして顔だけ?

1月に入ったら花粉症予防で耳鼻科へ
行ってきます。
・・・こんな病院通いって嫌。(泣)

1122WED
ちょっと前のオリコンのホームページで
マリスミゼルに新ボーカルが入ったっていう
ニュースを見ました。
最近はボーカル無しでやっていたので
これからの新曲が楽しみです。

1121TUE ゆっくり寝たい
今日こそはぐっすり寝たいです。
なにせ夜中のあの大風に、
なぜか寝る時になっての2日続けての腹痛。
おかげで3時30分起きでした。(笑)

1120MON ビートルズが・・・
今日のNステは国会の不信任案と重なって
ほとんどその話題でした。
それはそれでさすがNステって感じで
面白かったんですが、
一番の楽しみビートルズがっ!
久米さぁーーん。(TロT)

1119SUN
昨日出かけた時に電車の中、
大阪弁でしゃべってるおばさん達がいました。
じかに聞いたのは初めてだったんですが、
その人達はすごくやさしい口調だったので
こういうのもいいなぁって思いました。

わかりやすく(?)言うと
あずまんがの「大阪」を普通にした感じです。(笑)

1118SAT
有線放送大賞でシャ乱Qが「ズルイ女」を
歌ってました。
登場しただけでかなりびっくりでしたが、
もうプロデュース業に専念しちゃって、
最悪自然解散か、って思ってたので
来年からの活躍に期待してます。
今日も歌ネタでした。(笑)

1117FRI
まだサビしか聞いた事ありませんが、
Sadsの新曲「NIGHTMARE」かなりいい感じです♪
黒夢の曲を彷彿とさせるハードロックだし、
あのプロモも好きです。
って言ってないで買えって感じですね。(笑)
やっぱり清春さんの歌はこの路線で
行って欲しい〜!!(>▽<)ノ

1116THU
テレビ番組で、カレーを食べると
新陳代謝が良くなって冷え性が治るって
やってました。
足先が冷えるという方は
やってみてはいかがでしょうか?

1115WED
ラジオで面白いクイズをやってました。
(リスナー問題です)
Q1:逆立ちをするとリラックス出来る
アーティストって誰?
Q2:中澤裕子・安倍なつみ・飯田佳織・矢口真理
の中で競輪が得意なのは誰?

A1:倉木麻衣
逆さから読むと、「イマキラク」⇒今気楽
A2:中澤裕子
他のメンバーは「子が無い」⇒漕がない

こういうの考える人ってすごいですよね。

1114TUE
今、NステでビートルズのPVが流れているので
録画しつつ楽しみにして見てます。
TV番組でサビだけ聞いたことはあったんですが
通して聞いたことなかったので
新鮮な気持ちで聞けます。
白黒映像がカラーとして鮮明になって復元される
技術にはただ感心するだけですが・・・。

1113MON
3ヶ月?ぶりくらいに床屋に行って来ました。
特に後ろ髪の長さが気になっていたので
切ってもらって気分がいいです。
今週も引き続き歯科に行って治療。
銀歯が欠けてたりして結構また時間が
かかるそうです。
気長にいきましょうって。(^_^)

1112SUN
電波少年の
【華原朋美のアメリカデビューの道】
この企画が始まって以来、
朋ちゃんの表情が以前のように、
自然な笑顔って感じになって見えて
なんか良かったです。
一方ASAYANではニッキーモンローが
全米ランキング16位と大健闘!
今は立場が正反対ですが、
同じステージに立てるようになって
欲しいと思ってます。
・・・自分も今の立場から変われるように
がんばらないと!!

1111SAT
昼過ぎにぴかさんと会っていろいろお話し。
なんだかんだで外は真っ暗。
以外と久しぶりに会ったはずなのに、
メールや電話で話すことが多かったせいか
久しぶりって感じはしなかったです。
今日はその前にも用があって早起きでした。
眠ぅ〜(´_`)

1110FRI
寝ぼけながらニュースを見てると
一気に目が醒めるようなニュースが・・・。

『LUNA SEA 解散!!』

SPEED、ブランキー・・・
今年はなんて大物グループの解散が多いんだろう。

1109THU
自分の部屋の前にハトが3羽で群れてます。
前も来ていたんですが、
ふと来なくなった時期があって
ちょっと寂しかったんですが、
また戻ってきてくれて嬉しかったです。

1108WED
とうとう3000HIT突破しました♪
1000、2000HITの時もそうでしたが
すごく嬉しいものですよね〜。

これからもよろしくお願いしますにゃぁ。(⌒w⌒)ノ

1106MON
と、いうわけで歯科に行って来ました。
虫歯だと思ったところは以前治療した後で、
以前、虫歯じゃないって言われた
黒く変色してたところが虫歯と言われました。
何年も治療後の変色だと信じてたのに・・・。

1105SUN
上の前歯の裏に虫歯を発見しました。
鏡を使わないと自分ではわからないところなので、
いつ虫歯になったのかもわからないです。
でも痛み出す前に発見しただけでも
良かったです。

1104SAT
最近アルバムCD聞いてないなぁ。
聞きたい作品はたくさんあるのになかなか。
良いものが毎週大量に発売されて
つい忘れてしまうっていうのも
ありますが。( ̄― ̄)
購入者泣かせですね・・・。

1103FRI
今日は学園祭に行くため早く起きて
睡魔と闘いながら2時間かけて朝食。
現場では久しぶりに琥珀さんと会いました。
なんか忙しい日々を送っているって
聞いていたわりに元気だったのでほっとしました。
鬼気迫ってたらどうしようかと。(笑)
その後、しゃむにゃんさんと愚者さんに会って
マックで話ししてさよならです。
やっぱりメールで会話するのと全然違って
良かったです。

1102THU
ついこの間知ったんですが、
SNKって業務用開発から
手を引いたそうです・・・。
これってマジですか?

1101WED
昨日の夕食で餃子を食べたら
今日も匂いが残ってました。
食後に牛乳も飲んだのに恐るべし・・・。( ゚―゚ )


Re・Turn