200012DEC

1230SAT
今日はコミケに行って来ました。
いろいろと周れたんですが・・・
といっても合計してもものの数冊(個)ですが・・・。(笑)
でも調べて行ったのに、スペースに辿りつけずに
迷ってしまったのも数件あって残念でした。(泣)

最後はぴかさんと企業ブースでうろうろうろうろ。(^−^)

1229FRI
昨日のスポーツ新聞の記事で、
「任天堂がセガを買収!!」
という記事の紹介をしていました。
両社とも否定したみたいですが、
こういう噂が立つほどセガって
ヤバイのかなぁ・・・なんて悲しくなりました。

DCは良質なソフトも多いから、
もっと売れてもいいのにっては思いますが。(^−^)

1228THU
前からかなり疑問に思っていたことなんですが、
「EARTH」のボーカルのコって
変わったか気になっています。
なんだかイメージが全然違ってて・・・。
同じコだとしても、前の方がらしい感じで好きです。

1227WED
夕飯の買い出しに車で行ったら、
いつも空いてるはずの道路が渋滞並に混んでいて
なんで?って感じでした。
いろいろとお店が出来て、便利になるのは
いいんですが、渋滞するようになるのはイヤだなって、
複雑な気分になります。
静かに便利に暮らしたいですね。(爆)

1226TUE
つくば万博'85で自分宛に書いた
年賀状がもうすぐ手元に届くので
何を書いたかは覚えていませんが、
すごく楽しみにしています。

でも、なんでも答えてくれるっていう
大きな像に、
「明日の天気はなんですか?」って聞いたことは
覚えてます。(笑)

1225MON
年賀状の用意も始めたんですが、
インクジェットの年賀ハガキが足りそうにないです。
郵便局では売り切れだし・・・。
それにしても20世紀最後のクリスマスって
テレビとかで放送されてますが、
例年通りなんびりとしたクリスマスでした。(笑)

1224SUN
投稿の特番で、目に目薬(のような)当てられて
「パチパチして。」って親に言われて
手をパチパチするコがいました。
・・・なんか和みました。(^−^)

1223SAT
とうとうゾイドが終わってしまいました。
と、思いきや次からは人物一新で新章突入っぽい感じ。
楽しみ♪っていいたいんですが、
予告のセリフでの「〜ファイト」という言葉が
非常に気になってます。
絶対イロモノにはならないでっ!
なんか悪い方向に考えてしまう自分がいます。(悲)

1222FRI
新聞配達の人がサンタのカッコで
バイクに乗ってるの、なんか良いですよね。
これで新聞が白い袋に入ってたら
ブラボー!って叫んじゃいたくなりそうです。(笑)
それはないでしょうけど・・・。
・・・なにせ手間がかかりそうですしね。

1221THU
都内に出かけたんですが、
帰ってからずっと頭が痛いです。
頭痛止めを飲んで少し落ち着いているんですが、
なんだか最近こういう事が多いので
どうして?って・・・。

1220WED
とうとうPHSのアンテナが折れました。
ポッキリと。Σ( ゚ロ゚;)
ちょっと前から半分くらい亀裂が入ってて・・・。
アロンアルファが無かったので、
木工ボンドでチャレンジしたんですが
無駄でした。(泣)

1219TUE
PS2ソフトのガンダムのCMが、
今一番気になるCMです。
2パターン見たんですが、なんと言ってもセリフが
理解出来るのが一番大きいです。
なんか年だなぁって気もしちゃいますが・・・。(笑)
もちろんゲーム内容の方も期待してます。

1218MON
昨日100円ショップで「赤ずきんチャチャ」の
ゴミ箱を購入しました。
こういうキャラグッズまで卸されるって
すごいですよねぇ。
倉庫で今でも眠っている、こういったグッズも
どんどん店内に並べられるようになると
また面白くなりそうな気がします。

1217SUN
これから履歴書書きです。
・・・毎度2時間くらいかかっているので、
もう少し早く書けるようになりたいです。

CDTVの後にデジキャラットの第3弾が
あるのは聞いていたんですが、
いつ放送かはぴかさんに電話で聞きました。
ランク王国内でも宣伝していましたが、
ホントならあの時間帯は寝てるので
こたつに丸まって待っていました。
ダイヤモンドシアターで、新作(?)映画宣伝が
始まって、2作目の後・・・
・・・なぜか映画が始まっていました。
・・・・・・(泣)

1215FRI
自転車で出かけることが多いんですが、
寒いのにペダルを思いっきり漕いで
スピード出してる時に感じる風が
やけに気持ち良く感じることがあります。
中型バイクの免許取りに行きたいです。
でもパソコンの拡張もしたい・・・。(汗)

1214THU
自転車で10分くらいのところに
100円ショップが2軒あるので、
最近よく行くんですが、
何か絶対に買っちゃいます。
この間は「うまい棒」5個と「チロルチョコ」5個と
ペットボトル2本買いました。
↑の2つのお菓子はは100円ショップで
買わなくても100円なんですが。(笑)

1212MON
平成12年12月12日〜♪
今度参加しようと思っているイベントへの
料金振込みをしてきました。
あとは申し込み書を送って、
受かること祈るだけです。(^−^)

1210SUN
ホースト3度目の優勝っ、おめでとうございます!!!
Σ((≧▽≦))しかも2連覇!!
会場で叫びたいくらい興奮しました。

でもベルナルド&バンナ選手の欠場!
アーツのドクターストップは残念でした。
試合の合間に会場にいたベルナルドが映された時、
うっすらと涙ぐんで見えて、
試合に出れなくて悔やみきれないんだろうな、
って思いました。
来年こそは期待してます。

(本命はいつでもホースト。(^−^))

1209SAT
B'zのallnightnipponのネット放送を見ようと
アクセスしてみましたが、ダメでした・・・。
しょうがなくラジオの方を聞いていたんですが、
あまりにも寒かったので布団に入って聞いてたら
いつの間にか寝ちゃってました。(笑)
B'zのお二人が言ってたB'zバスに乗れた人への
びっくりするものってなんだったんでしょう・・・?
乗れる人が19人まで決まって、そこから11人を
選ぶって言ってたあたりまでは
聞いていたんですが・・・。気になるよー!(>ロ<)

1208FRI
最近また、ビートルズ、GLAY、サザン、浜田省吾、Chara、
コナン、MAX(洋楽集)なんて大型ベスト盤が
出まくってますね。
この先LUNA SEA、ミッシェルガンエレファント、SILVA、etc
なんでこんなにまとまって・・・。
そういえばラルクのベストの話しって
どうなったんだろう?

1207THU
もう12月になって来年のカレンダーも
出揃いました。
去年は一つ買ったんですが、結局使いませんでした。
来年は少し実用的なものも買おうと思います。

1206WED
先週あたりから聞いてたラジオ局では、
B'z最新アルバム特集がくまれていました。
アルバムは買えるのは週末になりそうな
自分にとってはなんともありがたあいものです。
他局で生出演してたんですが、
2人とも酔うと英語になるそうです。
なぜに?って感じがしました。(^−^;)

1205TUE
虫歯の再診のため歯科に行く時に
いつもと違う通り方で行きました。
新鮮な感じでした。
でも階段で見事というくらい気持ちよく
コケました。(笑)
周りに人がいなくて良かった・・・。

1203SUN
やっとクリンナップ終えたばかりです・・・。
モニタ見て一層目がシパシパしてます。(笑)
それにしてもピグマの線が急に
太くなったり細くなったり・・・。
・・・疲れました。
この後風呂入ってすぐ寝るぞぉ!

1202SAT ジョジョではありません。(笑)
今日は駅の階段を上ってたら、
見知らぬ女のコに手を握られ?(手があっただけ?)、
ヨドバシでは前の人と会計ピッタリ一緒だったり、
なんか奇妙に感じる一日でした。
前から買おうと決めていたものを新たに予約したら
他に予約してあったものと合わせて
全て12月発売のものでした。(泣)

1201FRI
故障したと思っていたウォークマンが生きてました!
カセットの再生が鈍くなってどうしようもなく、
諦めていて、この間3年ぶりくらいに
ふと再生してみたら、なんてことなく聞けました。
一体どうなってるんでしょう・・・。(苦笑)

RE・TURN