200101JAN

0131WED
久しぶりに床屋に行ってきました。
最近前髪が鼻の頭あたりまで来て、
耳が隠れちゃっていたのでさっぱりしました。
やっぱりロンゲは自分向けではないようです・・・。
何度も挑戦したんですが挫折しました。(笑)

0130TUE
近所すぎない近所で普通のバイトを探そうと思って、
良さそうなところへ、レシートを見て電話してみたら
・・・募集してました。Σ( ゚ ▽゚ )
とりあえず連絡先を伝えて返答(面接?の)待ちです。
受かるといいなぁ。ドキドキ・・・

0128SUN
朝起きて5分もせず雪かき始めたおかげで、
午前中にはキレイに終わりました。ふぅ
昼飯を食して周りもどんな感じかというのも
気になったので、ついでに開店したばかりの
大型電気店&ブックストアに見に行って来ました。
それにしても昼間はやけに暖かかったですね。

0127SAT
今年3度目の雪・・・。
カマクラが作れるくらい降ればいいなぁなんて
思ってたらホントに降ってしまうとは。(笑)
でも実際にカマクラ作れる場所なんて近所に
ないんですよね・・・。(笑)

0126FRI
ここのところ毎週映画を見ています。
今日放送した「もののけ姫」も見てしまいました。
やっぱりジブリ作品は何度見ても飽きませんね♪
来週の「Shall We ダンス?」も
きっと見てしまうんだろうなぁ・・・。(笑)

0125THU
年始にDC版の「Kanon」を買ったんですが、
自分の持っている初期型のDCでは動かず、
これからサポートの方に見てもらおうと思っています。
それにしても購入したお店の方には
何度も行ったりして、本当にお世話になりましたし、
ご迷惑おかけしました。(´―`)ミ

0124WED
セガのドリキャス3月末生産中止
&家庭用ゲーム機開発撤退っ!!
新聞で活字として見た時は衝撃的でした。
松下、NECに続いてセガまでも・・・。
これから「サクラ3」に「ソニック2」etcに出る時
だっただけに残念です・・・。

0122MON
先週のCDTVのアルバム紹介で
PV以外で愛内里菜を初めて見ました。
歌ってる時と全然違う話し声にちょっとびっくり・・・。
倉木麻衣の時もそうでしたが、
一曲ゲストライブで聴きたかったです。

0121SUN
大相撲初場所の「貴乃花−武蔵丸」戦
すごく面白かったです。
こういう強い横綱を待ってました!って感じです。
次の場所も今場所のように
勝ちまくって欲しいです。

0120SAT
雪がぁぁ〜〜!!
天気予報でも降ってくるとは聞いてたんですが、
本当に降ってくるとは・・・。
しかもこんなに積もるとはっ!
出かけていたので、帰りの自転車は
慎重かつスピード抑えないように漕ぎました。(笑)

明日は雪かきも兼ねて、
雪だるまでも作ってみようかな〜♪

0119FRI
ちょっとネタ切れぎみになってしまったので(笑)、
2000年に良いなぁって思った曲を。

ゴスペラーズ ◆永遠に
DA PUMP ◆if...
BLANKEY JET CITY ◆SEA SIDE JET CITY
RIZE ◆Why I'm Me
ZEBBRA ◆MR DYNAMITE
JUDY AND MARY ◆motto
大槻真希 ◆RUN!RUN!RUN!
矢井田 瞳 ◆My Sweet Darlin
TMRevolution ◆魔弾 Der Freischuiz
Sads ◆NIGHTMARE
Chara ◆大切をきずくもの
the brilliant green ◆angel song−イヴの鐘
aiko ◆ボーイフレンド
Whiteberry ◆夏祭り
L'Arc〜en〜Ciel ◆NEO UNIVERSE

0117WED
ニュースステージョンで謎の発明品
「Ginger(ジンジャー)」という物(?)の
特集をしていました。
アメリカではどういうものか想像しあって、
すごい話題になっているそうです。
「その人の考え方までも変わる」と
言われているそうなのですが、
どういうものなのか本当に気になります・・・。

0116TUE
「B'oz」が「ぼず」になりました。(笑)
(「シャーマンキング」ネタ)

0115MON
大相撲の今場所、横綱が全勝で折り返し。
やっぱり横綱は強い方が面白いです。
と言ってもリアルタイムじゃなくて、
大相撲ダイジェストですが・・・。(笑)
でも千秋楽はいつもリアルタイムで見てます。

0114SUN
朝から寒かったので布団に
くるまって絵を描いていました。(笑)
雨戸閉めてからはドット打ち。
Mフェアの沢田研二を聴きながらさらにドット打ち。
トォキィィ〜オォ(´▽`)

0112FRI
久々に焼き鳥食べるために、
駅前スーパーの出店の焼き鳥屋に
買いに行きました。
やっぱり「にんにく」と「軟骨(塩)」は外せませんね。
あと、レバーも好きです。

0111THU
足の小指を思いっきりぶつけてから、
なぜか同じところぶるけまくってます。
意識してもぶつけるので、かなりタチが悪いです。
いつになったら痛みが完治するんでしょう。(泣)

0110WED
とうとう市内電話が3分9円に。
それでネットを3時間も繋ぎっぱなしに
してしまいました。(笑)
次は通信速度の高速化ですね。

1009TUE
今週から番組も通常のモノに戻っていますが、
月曜日が祝日だったせいか、
まだ曜日感覚が戻りません。
別に今年だけに限ってというわけでは
ないんですが。(笑)

1008MON
今持っているPHSのアンテナが折れてから、
通話状態がすこぶる悪くなりました。(笑)
愛用してたアンテナに付ける
「リステリン・ベルちゃん」も取って、
今はストラップも何も付いてない
スッピンになってしまいました。
何か心に来るようなストラップか何か欲しいです。

0107SUN
21世紀初雪〜♪
つい嬉しくて雪玉つくっちゃいました。(笑)
天気予報ではこれから雨になるって
言ってたんですが、
やっぱり朝起きて雪がつもってた方が
嬉しいですよね。

0106SAT
ゾイドの新しいのが始まったので、
不安と期待交じりで見始めました。
なんとなく予告を見て考えてた通りだったので、
もう今までのゾイドとは
別物として見ようと思いました。
でもゾイドはキャラデザが抜群にカッコイイです。

0105FRI
年賀状も10日を過ぎて遅れて出す時は
「寒中見舞い」として出した方がいいそうです。
はなまるマーケットはタメになります。
偶然テレビつけていただけですが。(笑)

0104THU
ヤングジャンプを買いにセブンイレブンに行ったら、
スーパージャンプに「リンかけ2」の
マウスパットがついて値段据え置きだったので、
つい買ってしまいました。(笑)
でもこんな特典をつけて原価割れは
しないんですかね。

0103WED
一枚だけ買っておいた
年末ジャンボ宝くじが当たってました♪
とはいっても1ケタなので300円。
元を取った形になりました。
一度でいいから3億円当ててみたいです・・・。
そういう夢だけが膨らんでました。(笑)

0102TUE
今日は初売りの福袋目当てにぴかさんと
秋葉原に行って来ました。
期待していたところでは、今年は福袋を
作っていないとあっていきなりテンションダウン。(笑)
でもその後2人ともゲーマーズで福袋を購入。
年末もあったじゃん。とかいいつつ
19時前に帰宅しました。(笑)


0101MON
ポストカプセルが年賀状と一緒に届きました。
自分が自分宛に書いたものと、
母親から自分に宛てたものがありました。
自分から自分宛の裏面を見たら、
「絵」しか描いてなかったです。(笑)
もうちょっと文として期待してたんですが・・・。

RETURN