200102FEB

0228WED
「キン肉マン2世」が夏の東映アニメフェアで
スクリーンデビュー決定っす!!
単行本とか買って読んではいないですが、
先代のようにがんばって欲しいですね。
でももうプレイボーイ誌上では、
いろいろ読者プレゼントとしてグッズを
作っていたりしてるんですよね。
最近だと全員応募のテレカとか・・・。

0227TUE
自分の部屋から外を見ると、
梅の花が咲いて見えます。
こういうのを見てると気分がのんびりします。
う〜ん、風流。(―▽―)

0226MON
ずっと前からそうだったんですが、
最近になって冷蔵庫の騒音が
気になり始めました。
その騒音もテレビの音量をかき消すほどで、
その上今日は頭が痛かった(原因不明)ので
特に気になりました。(泣)

0225SUN
最近コミックを上から見ると
ページの中盤10ページ前後あたりが
凹んでいるのをよく見ます。
あまりにもよく見かけるので、
読みやすくするためなのか、
研磨ミスかなにかちょっとした落丁なのか
わからないので少し気になったりしてます。
だから今は出来るだけ凹んでないのを
探すようにしてます。

0224SAT
後日談1〜
修理に出していたDCが帰って来ました♪
何も「異常はありませんでした。」とあったので、
プレイしてみたらやっぱり
ループ現象が起こってしまいました。
頭の中に「?」が渦巻いていたんですが、
ふと今まで使っていた端子を変えたら・・・
・・・先に進んでるぅーっ!!Σ(―ロ―;)
まさか端子が原因だったとは・・・。
やっぱり純正ものじゃないと全ソフト対応と
いうわけにはいかないんですね。
後日談2〜
「ハレのちグゥ」のアニメ化の真相ですが、
今月号のガンガンで確認してみたら
やっぱりアニメ化決定だそうですっ♪
そと同時に「スターオーシャン」も
アニメ化が決定したみたいです。おぉ・・・。

0223FRI
履歴書を書いていたんですが、
今回は間違えずに上手く行っていたので、
ちょっとひと息ついてから続きを
書き始めたんですが、一画書いて・・・
「・・・前のペンと太さが違う。」
今思えば近くに他のペンを置いて
おくべきじゃなかったと・・・。(泣)

0222THU
日中暖かくなってきて、
またこの時が来てしまいました・・・。
起きてからちょっとしてからティッシュが
離せなくなってしまうくらい
今日はひどかったです。
この時期だけは雨も大歓迎なんですが・・・。(笑)

0221WED
砂時計を買いました。
ただ砂が落ちるのを見ているだけなんですが、
結構飽きないものなんですよね。
カップ麺作る時にも役に立ちますし。(笑)

0219MON
最近「(初回)限定」って付く商品が
多くなってきているような気がします。
欲しくなるのがあまりにも多くて。
無ければ無いで気にならないのに・・・。
シルバーメタリックゥーー!(>ロ<)/

0218SUN
ラジオを聞いてたらDoragon Ashの
アルバム曲を数曲フルで流していました。
「DEEP IMPACT」みたいな感じで、
ロックっぽくってすごく良かったです♪
黒夢もブランキーも解散・・・
B'z以外でこういう音楽は欲してたんです!

0217SAT
電車に乗って外を見ていたら、
「ソニーミュージック」のビルを見つけました。
こんなところにあったのか・・・っていうのと、
会社ビルまでPS2カラーなのか・・・って。
PS2にかける息ごみ感じました。(当然か・・・)
「ちょびっつ」1巻買っちゃいました♪

0216FRI
アロンアルファを買ってきて、
とうとうPHSの折れたアンテナを補修しました。
ホントは元のアンテナを使いたかったんですが、
使ってるうちにまた折れてしまったので、
プラモの間接に使うゴムでなんとか
治まりました。(笑)

0215THU
とうとうラルクのリクエストベストの
楽曲が決定しましたね♪
見て見ると、う〜ん納得って思う選曲です。
この曲の中に収録される新曲はどういうふうな
感じになるのかも楽しみですね。
肝心の収録曲はこちら↓
「snow drop」「風にきえないで」
がなぁーいっ!Σ(゚ロ゚)

Clicked Singles Best 13
01 Blurry Eyes 1st
02 flower 5th
03 Lies and Truth 6th
04 7th
05 winter fall 8th
06 DIVE TO BLUE 9th
07 HONEY 11th
08 HEAVEN'S DRIVE 15th
09 Pieces 16th
10 Driver's High 17th
11 NEO UNIVERSE 19th
12 STAY AWAY 20th
13 Anemone 新曲

0214WED聖バレンタインデー
昼前にチラッと雪が降ったそうです。
室内にいて全然気付かなかったんですが、
まさか5回も降るなんて思いませんでしたっ。
今度3月14日にまた雪が降ったら
すごく面白いですね。
何がって? フフフ・・・(´―`)

0213TUE
サポートに出したDC本体の
見積もりの連絡がご無沙汰になっとります・・・。
まさかサポートにまで影響あるんでしょうか?
あって熱中してプレイするってことは無いですが、
無いとなんか寂しいです。(^―^)
早く帰ってきておくれぇ〜。

0212MON振り替え休日
危うくスーパーテレビのTVゲーム業界の
特集を見逃すところでしたっ。(笑)
でも良いゲームを作ろうとすると、
一つの企画であんなに長期間の時間が
必要になるんですね・・・。(´―`)ミ
シューティングな音ゲーって感じで
面白そうでしたね。

0211SUN建国記念日
格闘技雑誌記事を読んでいたら、
今度のK−1でベルナルドvsバンナ戦があるとか。
もしかしてGP95準決勝戦以来っ!?
しかもベルナルドはボクシングで王者クラスとの
試合もするとかなんとか・・・。
これは今から当日が楽しいみっすよねぇ〜♪

0210SAT
今NHKでTMRのライブ(軌跡?)を
放送しているので見てます。
テレビでライブっていうと、年末年始を
イメージしてしまいますが、
月一でもいいので毎月いろんなアーティストの
ライブを放送して欲しいです。
願わくばB'zを。(笑)

0209FRI
アメリカにもパンチが居るーっ!Σ( ゚―゚ )ノ
タッチオリジナルも第2弾。
ということは第3弾があるならメジャー戦!?
これを気に昔の映画版なんかも放送して
欲しいっすね。(>▽<)

0208THU
今週発売のファミ通で2000年の
「やりこみ大賞」という特集がされてるそうです。
自分が去年やりこんだソフトとしては、
DC クレイジータクシー
SS カルドセプト
SS ブラックマトリクス
・・・っていう感じです。(^−^)

0207WED
今年になって4度目の雪っ!
今回は前みたいには積もりそうもないですが、
降る年は降るんですね・・・。(笑)
でも雨や雪が降ると花粉の飛ぶ日数は
減るのでそれはうれしい事です♪

0206TUE
CMでチラっと見ただけで未確認ですが、
「ハレのちグゥ」アニメ化!?

0205MON
用事があって飯田橋まで出掛けて来ました。
その時に革靴を借りたんですが、
用事を終えたころには指先がきつくて
歩くのも嫌になるくらいでした。
でも帰りに革靴を購入したので、
次回からは安心です。

0204SUN立春
なんと3月1日からDC本体が9800円!
買いなおそうかなぁ・・・、Kanon動かないし。
FFZ〜\がPS2へリメイク発売だそうです。
せっかくだからT〜Yも移植して全作PS2で
遊べるようになると良いなぁと思います。

0203SAT節分の日
用事の帰りに新宿の紀伊国屋に
行ってみたら、今年のカレンダーの
在庫処分をしていて、中に欲しいなぁって
思っていたカレンダーがあったので
買ってしまいました。(^−^)
鈴木杏ていうコです。(現ポカリCM出演中)

0201THU
もう年が明けて一ヶ月も経つんですね・・・。
何もしてないのにこんなに早く感じるなんて
毎日無駄に時間を過ごしてるなぁって実感します。
今月は1月よりはがんばって過ごすぞぉ!!
いろいろと。(^−^)



RETURN