2001/03MARCH

0331SAT 今年8度目(?)の降雪
花見の時期に雪っすよ・・・。
今日花見をしていたら花見酒&雪見酒を
楽しめるところですね。
って寒さでそれどころじゃないですね・・・。
こんな日はこたつで丸まって
のんびりしていたい気分です。(笑)

桜の満開後の降雪は、
1976年以来で25年ぶりだそうです。

雪が葉っぱに落ちた時に
乗り損ねた雪がパッっと一瞬で
落ちて散って行く
光景がすごくキレイに感じました。

0330FRI
後日談@あれからポケピカは
115000歩目前になりました。
以外と早く10万歩突破出来てうれしいです。
やっぱり東京に出かけると歩きますね。
後日談A体重があれから1kg増えました。(泣)
一体何が悪いんだ・・・。
マリービスケット?チョコパイかな?(笑)
後日談B明日は雨で今日より寒くなるとか。
春の日差しよ、カムバ〜ック!!

0329THU
うおっ、寒っ・・・。
しかも雨の中自転車で出かけたら
あまりの風の圧迫に2分も持たずカサが
折れ曲がっちゃって・・・。
ほんとにどうしたことでしょうこの寒さは。
もう4月ですよ。(寒〜い)

0328WED
とうとう来ました。
浜崎あゆみベストvs宇多田ヒカル2nd!
ちょうど今日TSUTAYAに行ったので、
どんな感じなのか見て行きましたけど、
浜崎あゆみの方が売れてるみたいですね。
でもまだ発売したばかりなので、
一週間後の結果が楽しみです。

0327TUE
DC版「ファイプロD」を見るたびに
欲しくなったので、SS版を480円で買いました。(笑)
その前にやったのはPCE版の「3」だったので、
キャラのデカさにびっくりしました。
DC版が一層欲しくなっちゃいました。(笑)

0326MON
寒くもない、暖かくもない
こういう時期に着る服が
ほとんどないのです!
・・・もっと気温どっちかに片寄ってくれ〜。(泣)

久々に今日の体感花粉情報。(笑)
午前中雨だったため「少」。

0325SUN
雑誌の整理をしつつ、
ちょっと前のヤングジャンプを見てたら、
サッカーの中田英寿選手の今お気に入りの
マンガが「フルパワーモンキー」って
いう見出しを見つけました。
それにしてもこの人気だと
アニメ化されてサザエさんのような
大衆アニメになるなんてこともっ!(笑)

0324SAT
近所のCD・ゲーム店で26日まで
特価セールをするというので、
チラシを見て実際行って来ました。
発売したばかりの大人気の新作CDが1999円!
他にも名盤が叩き売り?って
思うくらいの安さで・・・。
そんなあっても買えな〜い。(泣)

0323FRI
使い始めて2年以上、
初めて携帯ストラップ買いました。
一番欲しかった次元は売りきれていたので、
「ロボット パルタ」というロボットものにしました。
でも付け慣れていないせいか、
重いです。(笑)

0320MON
上野のCD店でCDを買う時に期限切れしてしまった
ポイントカードのことを言って新しいカードに
してもらおうとしたら、なんと今まで溜めてた
ポイントも上乗せしてカードを作ってくれました!
ここ2年CD買う時よく立ち寄っていましたが、
これからもCDは主にここで買おうって思いました♪

318SUN
番組で体重の適正値の出し方(?)と
いうのを放送していたので、
自分もやってみました。
Σ( ゚―゚;)なぬっ・・・。
いや〜、食事量をちょっと減らそうと思います。(苦笑)

ちなみに出し方は【体重÷身長÷身長=○】で
22以下なら問題ないそうです。
(例)184cmで68kgの場合、
68÷1、84÷1、84=20.0850・・・

0317SAT
K−1グラデュエイター見ました。
グラウベ・フェイトーザは初参戦の時から
応援していたので、今回の初勝利は嬉しかったです。
目玉だったベルナルドvsバンナ戦は
終わり方がちょっと残念でしたけど、
試合内容はサイコーでした〜♪(≧▽≦)
でもゴングが聞こえないなんてこと
あるんですねぇ・・・。珍事ですよね。

タイソンのK−1参戦って実現するんでしょうか〜♪
是非実現して欲しいですっ!!

0316FRI
以前の「歌の大辞典」で放送していたんですが、
今年に「ロード」の10数章までは発売の
予定があるとか・・・!
完結したら通して聞いてみたいので、
是非一枚にまとめて発売して欲しいですね〜。

そういえばピチカート ファイブ解散だそうです・・・。
良い曲作ってたのに残念です・・・。

0315THU
この間メールの受信が10通という日が
あったんですが、
今まで多くても4、5通だったので、
受信中の時はいたずらメールでも
あるのかな?って思っちゃいました。(笑)
こういうこともあるんだなぁ〜って。

0314WED ホワイトデー
なぜかポケットピカチュウ付けてます。
それにしてもてっきり育成ゲームかと
思っていたら全然違いました。(笑)
一万歩前後歩いたんですが、
すごいのかすごくないのか
わからなくてつまらないですね。
一日何歩歩くといいんでしょう・・・?

0312MON
気晴らしに車の運転しました。
かなり久しぶりでしたが、
さすがに知ってる道だから問題なく走れました。
問題はウチの駐車。>縦列駐車風
やっぱり一発で入らないんですよねぇ・・・。

朝から昼にかけてまた雪が
降りましたね。8回目・・・!

0311SUN
ちょっとトップで使用している画像が
多くなってしまっていたので、
少し減らしてみました。
って、この際だっていうことで、
GALLERYの方も。(笑)
いつになったら形が落ち着くんだろう・・・。(笑)

0310SAT
眠い・・・。

花粉症用の薬の副作用だと思いますが、
一日中眠たい状態です。
(´ロ`)〜3 ふあぁ

0309FRI
ウチから10分くらいの大通りには、
昔からある店から新規のお店まで
なぜかラーメン屋さんが6軒あります。
これだけ固まってあると、
ラーメン週間なんて出来そうです。(笑)

0308THU
ジーパン買いに行ってきました。
今までは試着はしないで買っていたんですが、
買ってからサイズが合わなくて交換して
もらうためにまた行くのも面倒だと思って
納得するまで試着して買いました。
でも試着室の前に店員がいるのって
ちょっといやですね・・・。

朝から寒いと思っていたら・・・
まさか雪が降った上に積もるなんて・・・。
今年7度目っすよ。(^_^)ミ

0306TUE
花粉症対策のために、
部屋の掃除をしました。
それにしてもホコリがすごい・・・。
でもおかげでくしゃみが
減ったような気もします。
あ、「はじめの一歩」が始まった。

0305MON
店頭によく置いてある「DCインフォメーション」の
新作タイトルの中に
「K−Project(仮)」の名前がっ!!
内心PS2に行っちゃうのかなって思っていたので
ホっと一息&嬉しかったです♪
しかも「デスクリムゾン0X」の名前もっ!
デス様DCに再降臨です♪(笑)

0304SUN
昨日は出かけてたんですが、
電車で寝てたら頭が痛くなって、
夕食食べて薬飲んでも
全然痛みが引かなかったので
それからすぐに寝てしまいました。
はぁ〜、頭もすっきりよく眠れました。(^−^)

其の弐
とうとう愛用のジーパンのひざの部分が
半分までものの見事に裂けました。
これはやっぱり卸した日にこけて破いたのが
響いてると思ってます。(泣)
でもタイミング良くユニクロのジーパンが
来週まで2000円みたいなので今度行ってきます。

0302FRI
ハンター×ハンターのアニメが
3月で放送終了・・・。
毎週楽しみにしていただけに悲しいです。
でも今のままだとかなり中途半端な
終わり方っぽく感じるんですが、
物語一体どこで切るんだろう・・・?

話しは変わって今朝チラっと雪が降ったそうです。
6度目・・・。
0301THU
昨日のGAME WAVEで
『クレイジータクシー2』の動いてる画面見ました♪
今春発売ということで、
個人的に2001年上半期一番期待してるソフトです。
伊集院や浜さんも言ってましたが、
今春に出るかかなり不安に思ってます・・・。



TOP DIARY