2001/04 April
0430MON
朝起きて日曜日と勘違いして
テレビをつけたらアニメの「スターオーシャン」の
一回目を再放送してたので、
寝ぼけながら見ちゃいました。
で、引き続き「ハレのちグゥ」が始まって。
でも一回目の放送って見てるんですよね・・・。(笑)
0429SUN
久しぶりに寝ぐせが出来てしまいました。
これがまたたちが悪くて、
ドライヤーや寝ぐせ落しでは治まらなくて、
洗髪しかないんです。
しょうがないので、帽子をかぶって少しでも
治まるようにして、
一日付き合うことにしました。(笑)
0428SAT
今日発売のはずのGT3に合わせた
レーシングコントローラだけが
昨日山積みになって売っていました。
その時はこれか〜って
何も思わなかったのですが、
よく考えたらソフト無いのに
誰が買うんじゃって。(笑)
0426THU
STGゲームを作っているということもあって、
息抜きにSTGゲームをやっています。
かなりの数をやって来たと思いますが、
縦シューは「怒首領蜂」
「Sスターショルジャー」「マーズマトリックス」
「レイヤーセクション」あたりが個人的には好きですね。
0425WED
ちょっとだけ更新しました。
でもたいしたことがないんですよね。
わかりますでしょうか〜?
ヒントは「新庄選手の○○」です。
今日テレビを見ていれば、
わかるかも・・・。
0423MON
今日はくしゃみ地獄に落ちました。
夕方過ぎからずっと止まらず・・・。
・・・という今も続行中です。
耳鼻科の先生には花粉症も今月中ですよ、
って言われてますが、
キツイです・・・。(苦)
0422SUN
はぁ〜、イベント用のコピー誌のタイトルと
表紙、裏表紙が出来ました。
明日(今日)にでも、「デジジジ」の
パッケージと一緒にアップしようと思っています。
もう20日しかないですし、
がんばらないとっ。(特に「デジジジ」)
0420FRI
MステでCoccoの音楽活動
最後の出演があってので見てました。
いろいろと理由はあるみたいですが、
「絵本を書きたい」っていう夢があるそうで、
なんていいなぁ〜って思いました。
同じく夢を追うものとして応援したいです。
0419THU
愛読してきた「フルモン」が今回で最終回っ・・・。
これからもずっと続くと思っていたのに。(悲)
次から「フルモン21」とかタイトルを
イジって連載なんてことないですよね・・・?(笑)

なんか親知らずの生えがまた進行してきてる。
0418WED
ちょっと女性キャラがスランプ(?)です。
やっぱり波があるっていうのは、
まだまだっていうことですね・・・。
ちなみに男性キャラは絶好調です。
よく考えると描き歴の差が2倍近くありますからね。
その辺の差っぽいですかね。
0417TUE
ネタがない、というか
あるのに上手く言葉にならない・・・。
ほんとにいろいろあるんですよっ。
・・・頭の中では。(笑)

そうそう、コタツを分解して、しまいました。
0416MON
使用しているPHSの使用期間が
2年を超えたので、
基本使用料が長期割引で
100円近く割り引かれていました。
こういうのがあるとずっと使ってて
良かったなぁって思います。
0414SAT
来月のイベントの話し合いを
するためにぴかさんとYさんと
久しぶりに会いました。
段差に座って話していたせいか、
お尻痛かったです。(笑)
でも中身のある会話でした〜。
0413FRI
今日は一枚のCGを完成させるために
一日使いきりました。
さすがに下書きから全てだったので、
プリント終わったのが24時近かったです。
でもそれだけがんばれたので良かったかなと。
どういう形かわかりませんが、
近い内にお披露目出来るかも・・・?
0412THU
昨日23時近くにチャリンコで
散歩に出ました。
さすがに周りは静かで、
心地よく涼しくて気持ちよかったです。
でももうちょっと遅くても良かったかなぁ
って思っちゃいました。
0411WED
レヴォ29に受かっちゃいました。
まさかとは思っていたんですが、
びっくりしますね。
しかも実感ないですし・・・。
(実感ないっていうのがかなりやっかいです。)
一ヶ月後を目指してがんばるぞぉ〜!
0409MON
ちょっと電話で話しをしていて、
「イチローと新庄どっちを応援してる?」
って聞かれたので、「新庄」って答えました。
なぜかって、イチローは活躍するのが
安心して見れるような感じで、
新庄の方がニュース聞いてても面白いと
感じるからです。
みなさんはどちらを応援してますか?
0408SUN
前から狙っていたものがあって、
やっと買えるタイミングが来たので
買いに行ったら、それだけ無くなってました。
他のものは変わらずあるのに・・・。
なぜじゃーー!!(TロT)
0407SAT
久々に部屋のモノの配置換えを
してみました。
今まで箱で隠れちゃってた
本だなのマンガ本が
読めるようになっただけでも
良かったです。(笑)
0406FRI
2000年のゲーム大賞(5冠)に
「ファンタシースターオンライン」が
受賞したそうです。
DCが製造中止になったというのに、
こういうニュースがあるとうれしいですよね。
「サクラ大戦3」も絶好調みたいですし。
0405THU
アサヒ緑茶の「旨茶」のアニメverのCMは
ジブリが制作したそうです。
自分は聞いた後に流されたCMは
見入るように見ました。(笑)
・・・ジブリのブランド名はでかいです。
0404WED
AXMという番組で今週も
B'zが出るという事なので見ました!
なんと「スイマーよ!2001」を
歌うじゃありませんかっ!(>▽<)
も〜う、うれしくって聞き入っちゃいました。
残りTOP5が残っていたんですが、
もう悔い無しって感じだったので
気にせず寝ちゃいました。(笑)
0403TUE
アルカディアを読んだんですが、
「KOF2001」はもう依頼され、
開発されているそうです!
しかもNEOGEO基盤で!
こ、今年こそギースとビリーの
ドリームチームを!!
0402MON
昨日は知り合いの方と
待ち合わせて街巡りをしました。
(ホントの目的はゲーセン探し。(笑))
雪の降った次の日だというのに暖かくて、
桜の満開の通りを歩いたり買い物したり・・・。
でも最後は2人とも歩き疲れちゃって、
まんが喫茶でくつろぎました。(笑)

初めてまんが喫茶に行ったんですが、
それがまた居心地が良くて、
気付けば外は真っ暗。
薄着だったので寒いかったです。
0401SUN エイプリルフール
それにしても昨日のCDTVは、
なんて豪華な出演陣だったんでしょう。
浜崎あゆみ&宇多田ヒカルのアルバム紹介、
今週2週連続1位「ultra soul」のB'z
&宇多田ヒカルのゲストライブ。
「世界にはばたけそうなアーティスト」の
アンケート結果。1位は でした。
ま、豪華といっても本人にとって興味がなければ
豪華でもなんでもないんですよね。(笑)

○ HOME ○