■ 気まぐれ日記/2001.04 ■

○                 DAIARY                 ○
毎日更新を目指していますが、気まぐれ更新です。(笑)
0429MON
高校時代の友達に久しぶりに会って来ました。
ほんとに久しぶりだったので、子供とじゃれつつ
いろいろ話してたらあっという間に時間が過ぎていてました。
朝早かったので、帰りはぐっすり寝ました。(笑)
0427SAT
ここのところ早起き3食生活してます。
眠いのがたまにキズですが、体調はすごい良いみたいです。
3食取るせいか間食必要無いですし。
食後の牛乳は必須です。(笑)
健康優良児か私は・・・(―▽―)
0425THU
ラジオのゲストに倉木麻衣が出ていました。
言葉をつっかえそうになったり、緊張しているような感があって、
初々しい感じでした。
CMにも出てるし、テレビ出演もしないかなぁ。(^―^)
「Feel fine!」良い曲ですよね〜♪
0424WED
生えかけの親知らずの箇所が限界まで痛くなってきたので、
歯医者さんにに見てもらったら、膿んでたそうです。
そりゃ痛い・・・。
で、化膿止めの薬を飲んでたんですが、今日様子を見てもらったら、
もう大丈夫だろう。と。(´▽`)
診察はささっと終了〜。
お会計・・・110円。(驚)ミ
まさか病院に行って缶ジュースより安い診察料で
帰ってこれるとは思いませんでした。(笑)
0423TUE
日曜日にK−1ありましたね!
うっかり見落とすところでしたが、運良く最初から見れました。
選手全体のレベルが上がってKOが減ってきたと
言われてましたが、今回はKO多くて面白かったですねー!
特にホーストは、バンナやベルナルドのようなハデなKOじゃないのけど、
神の領域に入ったと思うくらいの圧倒的KOでした・・・。

このままいけば今年はホーストかなっ♪(>▽<)
0422MON
今日はB’zとエアロスミスの共演のニュースが来ましたー!
浩毅さんがカキコしていただいたので事前に知っていたんですが、
いざ記事として見るとまた嬉しいですね〜♪
このコンサートは世界に配信されるそうですから、
これを成功させて世界中にB’zの名前を広めて欲しいですっ。(>▽<)

そういえばKinkiKidsがギネス申請通りましたが、
B’zの28曲連続1位っていうのはギネス記録にならないのかな・・・?
0419FRI
今日のMステは超豪華なアーティストばかりでしたね〜♪
小柳&ボーイズUメンにキングギドラ。
キングギドラはジブラが昔結成していたユニットなんですね。
前にテレビで聞いたのに、すっかり忘れてました。(笑)
でも音楽性カッコイイですよね〜。
アルバムにタモさん参加するのかな・・・。(^―^)
0418THU
近所でレンゲがキレイに咲いているところがあります。
広範囲でキレイに咲いているのって、見ていても気持ちいいですね〜。
・・・でも去年はこんなのあったかな・・・?
のんびりした気持ちになるので、そんな細かいこといっか。(^_^)
0416TUE
久々にいろいろと更新してみました。
ほんとはトップもイジってみたんですが、
ゴチャゴチャして、混乱してきたので元のままに治まりました。(笑)
それにしてもデザインの固定できないサイトっすね。(―▽―;)
0415MON
親知らずが生えてきて食事がたいへんなことになってます。
それでなくても食べるの遅いのに、噛むと生えかけのところが痛いので、
食べるのがさらに遅く・・・。(悲)
早くはえきらないかなぁ。
0414SUN
数年ぶりに部屋にカレンダーを飾りました。
と、いってもヤクルトでもらったものです。(笑)
今まで無くても問題なく感じていたんですが、
あると予定がすぐにわかるのですごい便利ですねー!(^―^)
カレンダーサイコー♪(謎)
0413SAT
ふと思ったんですが、寒いのの最大は”絶対零度(−273゚)”といいますが、
熱いのは何て言うんでしょう?
何かに”極限炎度”って表現されてたんですが合ってるのだろうか・・・。
どっちも響きがカッコイイので好きなんですけどね〜。
0412FRI
久しぶりにKOFをやり込もうと思ってます。
今回は魅力的な技が増えたキャラ多いんですよね。
だからその技を連続技に組み込みたくて。
とりあえずは庵、香緋、ユリ、ラルフの4人ガンバってます。
まだ未熟なので、この程度の連続技でせいいっぱいです。

【庵】ジャンプ大K〜大P〜→小K〜葵花×2〜超必:八稚女〜八稚女追加入力(潜在)
これで上手くいくと20ヒットです。もしくは19か18。
まだ上手くできないできないのはコレ。特に「何か」が問題なんです。(^_^)
あとはタイミングが・・・。
【ラルフ】何か〜超必:馬乗りバルカンパンチ〜ギャラクティカファントム(今回入る?)
【ユリ】何か〜しゃがみ大P〜→小K〜MAX超必:瞬獄殺(名称は違いますよ。笑)
【香緋】何か〜大P(だったかな?)〜超必:超白龍〜MAX超必:大鉄進

個人的には香緋の超必〜MAX超必が簡単でオススメです。
超白龍で浮いたところを大鉄進で狙うだけです。
対戦時は精神的ダメージになる?・・・んじゃないでしょうかね。(笑)
庵のもカッコイイですよ。比較的簡単ですし。
0411THU
せっかく4月になったっていうのに天気の悪い日ばかりですねぇ。
週末は雨ばかりだし。
そういえばこの間車の運転したんですが、傘をさすかささないかの微妙な
降り具合だと、ワイパー使っても上手く掃いてくれないんですよね。
油膜でも張ったような感じで余計見にくくなるんです。
こればっかりは夜じゃなくて良かったと思いました。
文メチャクチャですけど見逃してください。(笑)
ちなみに今年免許の更新です。(^―^)
0408MON
つい昨日か一昨日の朝、ついカメラに収めたくなるような雲を見ました。
形はエヴァの「セカンドインパクト」の羽根(?)にそっくりで、
他に雲が無かったのですごく幻想的でした。
さすがに羽根の両側まではなかったんですが、無い部分は建物で
隠しちゃえばそのままって感じです。
・・・あんな形の雲もう見れなかなぁ
って他に同日この形の雲見た人ってどのくらいいるんだろう・・・?

そういえば今日ウチの目の前にキジがやってきました。
最初は視界の中に何か鳥っぽいものを感じたので、
スズメとかハトとかそのあたりだと思ってたんですが、
あまりの展開にしばらく目を疑いました。(笑)
明日も来るかなぁ。(^―^)
0407SUN
最近布団にごろりとするだけでいつの間にか寝てて
アレ?どうしたっけ?って寝ボケることがあったりします。(笑)
そういう時に限って中途半端な時間に目が覚めて、
起き出してパソコンとかやったりしてまた寝ます。
今がちょうどソレです。(―▽―;)>
0406SAT
早く寝ないといけなかったのに、ついつい「ロストワールド」見ちゃいました。
こうやって見ちゃうと「〜V」も見たくなるんですよね〜。
でも去年放映したばかりだからテレビ放送はまだ先っすね。(^_^)
・・・6時30分起きだしはよ寝なければ。(笑)
0405FRI
今日のMステSPのオープニングで”タモモニ”やりましたっ。
話しのネタだけで終わるかと思ってましたが、ほんとにやりましたね。(笑)
辻、加護とタモさんの3人トリオもなんだかしっくりきてるように見えましたし、
・・・一曲くらいやりませんかね。(―▽―)
みんな2曲くらい歌うと思ってたのに一曲ずつだったのは残念でしたが、
話題の「おさかな天国」聞けてちょっとお得感がありました。
ポルノはアルバムからの選曲で良かったです。・・・シングルカットしないよね?
でも、せめてhydeとglobeには2曲歌って欲しかったですねー。
0404THU
ね、眠い・・・。
花粉症もだいぶ和らいできたし、
こんな気持ちの良い陽気だといくらでも眠れそうです。(笑)

実際はそんなこと感じでもないので、
早くそんなのんびりできる状態に持っていかなくては。
0402TUE
昨日は「KOF2000」の移植でびっくりしましたが、
今日は「北斗の拳」のアニメがDVD化決定っていうのでびっくりしました。
この人気でなんで発売しないんだろう?とはずっと思ってたんですが、
きっかけは宇多田ヒカルがHPでハマってるって言ったことだとか?
こういう時は素直に宇多田ヒカルに感謝です。(^_^)
でも予定価格が10万円前後とか・・・。
欲しいけど、この価格に負けそう。(笑)

なんだか化粧品のCMに今ケンシロウが出てるってことも一緒に書いて
あったんですが、まだ一度も見た事ないんですよねぇ。
肌がつるんと光ったりするのか・・・それはちょっと恐い。(笑)
そういえば以前幕ノ内一歩も剃刀のCMに出てましたね。もしかして同社?

そうそう単行本の累計6000万部突破だそうです。
ドラゴンボールが1億2600万部。
スラムダンクが9000万部。(とかどこかで聞いた気がします。)
今はよく帯がつきますけど、この当時の単行本って帯はあまりつかなかったから、
(皆無に近い)こういう機会にわかるっていうのも良いですね。
0401MON
ななななな、なんと「KOF2000」が移植決定です!
発売今夏予定。
しかもプラットフォームが”ドリームキャスト”!!!
漢だ・・・プレイモア。気になるかたは自分の目で確認してみよう!
 ttp://www.playmore.co.jp/ 
(頭文字の"h"抜けてますので注意ぢてください。)

今日は久しぶりに秋葉原に行って来ました。
品卸しで休みのお店も多かったですが、
そんな中ソフマップでポスターの無料配布していたので、
「NG:KOF2001」「DC:トラウマン」「PS:東京魔人学園」「X−BOX:DOA3」の
ポスターをもらってきちゃいました。こんなことあるんですね〜♪
・・・もっともらっておけば良かった。(―▽―;)


○               HOME               ○