■ 気まぐれ日記/2002.07 ■

D A I A R Y
目標、毎日更新!・・・といっても気まぐれですけど。(笑)
0730TUE
今日はタイミングが全然取れず、
昼食から12時間絶食して、やっとノドに水分を通しました。
さすがに夏場に食抜きはしんどいみたいで、
我慢できずに自販機で買ってグビグビ飲みました。(^_^)
さて結局まだ食べ物は口にしていないけど、
このまま寝て、朝起きたら食べよっかな。
0728SUN
今日本当はバイト先の都合でお祭り内で神輿をかつぐ
予定だったんですが、お店入るはずだった人が都合悪くなってしまって、
急遽お店に入ることになりました。
それにしても2日で最後というせいか、
駅周辺は人人人人・・・・・ってすごいことになってました。
お祭り今度はゆっくり見たいなぁ・・・。(^_^)
0721SUN
今日はアーケードの「頭文字D」やって、ポイントが
7777になりました。何も無いけどなんか嬉しい。(^_^)
そして初級制覇。

あとはぴかさんがギターでエキストラステージの後の
アンコールステージを出してて、それも初めて見たので
ちょっとお得な気分でした。

で、で、この時間まで起きている時点で寝不足決定です。(笑)
0720SAT
このごろ眠気に負けて早く寝てるんですが、
結局1時、2時ごろに目が覚めて、
歯磨いてないや・・・とか、HPの更新しなきゃ・・・とかいって、
いつも通り睡眠不足に陥ってます。(笑)

今日もそんな感じでHPの更新したりしてます。(^_^)
0719FRI
ふー、週末だぁ。
お手伝いも取りあえず一つ仕上がって、ホっとできる
はずの週末がっ!
・・・明日、明後日、明々後日と7時起きかぁ・・・。

そういえばコミケもあと一ヶ月切りましたね〜。
うーん、いつも以上に話しに脈絡がないな。(笑)
0718THU
連チャンを覚悟していたんですが、
今日休みが取れたので昼まで寝て、一日ゆっくりしてました。
落ち着いたらチャリンコで近所をのんびり周ってたんですが、
あっという間に陽が落ちてしまって・・・。
こういう時の時間ってほんと過ぎるのが早くて貴重だなぁって
つくづく思いました。(^_^)

でものんびりしつつもどこかで仕事の過程が気になってたり
するんですよねぇ。
0716TUE
今日は歯医者に行く予定があったので、台風が接近する前に
早く行こう!と、雨がザーザー降りの時にと自転車を走らせたら、
思ったより雨脚がひどくて全身びしょ濡れになりました。(―_―;)
カサさして移動してる人いなかったし一番ひどい時だったのかも。(笑)
で、治療後外に出ると雨が弱くなってる。
さらに電車に乗って最寄駅で降りたらさらに弱く・・・。
・・・その後外に出たら気持ちの良いくらいの晴れ間が除いてました。

・・・そんな中、中々乾かない服を着てるのが、
ちょっと切なしかったです。(T_T)
0715MON
そういえば昨日ハサミで指切りました。
ヒモを切ろうとしたら指まで一緒に。(汗)
やっぱり疲れてるのかなぁとか思ってみる。(笑)

今日は終電で帰って来ました。
ささ、早く爆睡するぞー!
・・・って最近こんなのばっかり。(―▽―;)
0714SUN
久々に早く寝ようかな、と思ったらK−1あるじゃないですか・・・。
明日も早いのに・・・とか思いつつ眠いをこすりながら見てると、
最初殴り合いの応酬で面白い・・・。(^_^)
と言ってるこの瞬間もアーツとイグナショフが闘ってるし。
でもコレって試合数多いけどほんとにGP?
0713SAT
一時再生不能になっていたウォークマンが復活してたので、
GREENをダビングして移動時間に聞いたりしてます。
さすがに7年前に買ったものなので、かなり嬉しかったり♪
でも知合いにはもう古いとか言われたりちょっと時代の波を
感じました。(^_^)
0711THU
先日念願のGBAを買ったので、今週の頭に「遊戯王5」を借りました。
時間がなくてまだ本体に電池すら入れていない状態です。(汗)
電車の中では寝てるしなぁ。
落ちついたらプレイするぞー!
0710WED
今日は台風が来るということで、早めに自宅に帰りました。
自宅についてちょっとしてから雨が酷くなって来て、
いつもなら雨が止んでくるのに今日は運が良かったぁ、とか
思いつつちょっと嬉しかったです。
でも少し頭が痛い・・・。
0709TUE
自宅付近で可愛く擦り寄ってくるネコに会いました。
もう疲れも忘れてナデナデナデナデ・・・。(^―^)
しまいには自転車の真下で横になって寝ようとするほど。
また帰り際にウロウロしてないかなぁ。
0708MON
今日はゲーセンのUFOキャッチャーで神業的な取り方を
見ました。>コレぴかさんね。(^_^)
アームの設定が思いっきり弱いので、正当法でいっても
絶対に取れないんですが、アームの落ちる力で傾けて、
箱の下側の隙間にアームをグイっと食い込ませるという
豪快さ。(笑)
さすがにアームに食い込んでるので力が弱くても落ちません。
良いモン見た・・・って、その場にいたらホントに感動(?)しますっ!
自分も同じ方法で挑戦しましたが、やっぱりそんな簡単なものでは
ないようで。(悲)
それにしても最近は景品が豪華になったけど、
取りにくくなりましたよね。
0707SUN
今日デュエリスト(決闘者)デビューしました。
対戦相手(知合い)にいろいろ聞きながらやったんですが、
見事惨敗。(泣)
良いカードを揃えたとは思ったんですが、まだまだでした。
 またいろいろ考えてデッキ組まないとなぁ。
0706SAT
久々の更新になっちゃいました・・・。
日記をこんなに休むのも久しぶりかな?
今週頭から8月11日まで40日くらい連チャンで仕事なので、
怠けないように気をつけなくては。(^_^)

そんな合間にB’zの「GREEN」聴いてます。
ネットでいろいろ読んでいると、かなり評価が良いですね。
ロック色は多少薄くなっちゃったのは残念ですけど、良い曲揃いです!
今回はアニメ&ゲームの曲も3曲収録されてるし、
購入者層も広がるかな?
そういえば3年前から動かなくなったコンポそろそろ修理お願いしようかな。(笑)
0701MON
コナミスタイルで注文していた、ポップン6の「ポップン缶」到着〜♪
中身はCDホルダー、ライブビデオ、マウスパッドx2、ストラップ
にポプ6のソフトでし。
個人的にライブビデオはいらないって感じなんですが、
コレが無いと中身スカスカになったりします。(^_^)
でも全体的な作りは満足だったのでいっか・・・と妥協。(笑)

嬉しかったのは、送られてくるダンボールもポプ缶の絵柄だったり
することなんです。こんなことなら「日時指定&時刻指定」しなきゃ
良かった・・・。シールが。(汗)

○               HOME               ○