■ 気まぐれ日記/2002.09 ■

D A I A R Y
目標、毎日更新!・・・といっても気まぐれですけど。(笑)
0924TUE
■コミックスのこだわり。
今まで読んだことのない昔の作品というのが
興味あるんですが、あっても単体、しかもプレミアかかっていたりして
なかなか購入までいくことはありません。
でもよっぽどでない限りは文庫版とかじゃなくて、
オリジナルを探すのが自分のこだわりだったりします。
そりゃ揃わないよなぁ。(笑)
0923MON
買ってきたパソコンが落ちまくって調子悪かったんですが、
ここ3日前くらいから絶好調になって怖いです。(―_―;)

そういえばFF11がとうとうパソコンで出るそうです。
予定ではPS2版と同時だったのに・・・。
PS2版が思ったほどふるわなかったから
出すとか・・・そんな理由だったらなんかイヤですね。
どっちにしてもネットゲーはまだ触ってないので、
PSOにしてもラグナログにしても何かオンライン上で
遊んでみたいっすね。

あとはそろそろPS2も欲しいなぁ。
0921SAT
そういえば今日友達と電話で話しをしていて、
「おすすめのアニメって何かある?」って聞かれて、
考えても思い浮かばなくて、
最近よりアニメを見る機会が無くなったなぁ・・・って思いました。
アニメじゃないですが、「ポピーザパフォーマー」は面白かったです。

でもこの友達が就職決まって数か月ぶりくらい。
就職決まっちゃうと連絡取るのも難しいですよね。
今度は会って話ししたいです。
0917TUE
■一昨日起こった疲れた話し
仕事先に行くために自転車で最寄駅に行くと、
いつも愛用している錠のカギが無いっ!(TロT)
しょうがなく、カギがなくてもこげる謎満載の
前輪のカギをかけてGOー!
仕事も終わって、疲れた〜とか思いつつ駐輪場へ。
!?( ゚ △゚ ;)バックの中に入れてたはずの前輪カギが無い!!!!!!!
・・・というわけで、一日にして前後輪のカギを無くしました。
でも確か自宅にあったと思ったスペアキーに望みを託して
自宅まで30分以上かけて担いで帰りました。
スペアも無事に発見。
で、月曜日は爆睡してました。(笑)
0916MON
■3週間ぶりの
お盆休みをもらってから3週間ぶりの休日だったので、
久々に半日くらい爆睡してました。(笑)

で、起きてからは、アレ?・・・何してたんだろう・・・?
ってくらい何もしてませんでした。ゴロゴロと。(―▽―;)
夕食時に新しく買ったパソコンをイジってたら問題発生。
さすがに自作はいろいろとあるようです。
でもぴかさんに助けられているので助かっています。
ぴかさんの説明はわかりやすいし。(^―^)

ちなみに新しいパソコンはこんな感じです。(内は今の)
 CPU:P4 2.26G (P 223M)
 HDD:80G  (3G)
 メモリ:256 (64)
 マウス:光学式 (コロコロ)


■レイジのサントラ
アーケードの「レイジオブザドラゴン」のサントラ買いますた。
なぜかネット通販のみ・・・。
今回は旧「新世界音楽雑団(だっけ?)」が担当してたらしいので
結構良いって聴いてたので買いました。
楽しみにしているわりにまだ聴いて無いんですが、
「KOF2001」があまりよく無かったので楽しみ♪

○               HOME               ○