■ 気まぐれ日記/2002.11■

D A I A R Y
目標、毎日更新!・・・といっても気まぐれですけど。(笑)
11/19/TUE
ただいまADSL設定が上手くいかないので、
アナログ回線で更新作業中。
・・・遅っ。(笑)

それにしてもなぜかパソコン絡みの設定は
いつも一難あって、
一筋縄で行かないのが悲しいの〜。

初心者のお手本だね。(―▽―;)

さて明日早起きしてNTTに電話だっ!!
11/17/SUN
発売情報が待たれていた、B’zのバラードベストのCMと記事、
ライブDVD&VHSの広告がとうとうキター!(―▽―)ノ
というか間髪入れずに来るとは・・・。

12月11日 「The Ballads 〜Love & B’z」 ¥3059
■ 収 録 曲 ■
01.いつかのメリークリスマス
02.ALONE
03.今夜月の見える丘に
04.HOME
05.Calling
06.TIME
07.消えない虹
08.月光
09.ハピネス
10.もう一度キスしたかった
11.泣いて泣いて泣きやんだら
12.ONE
13.Everlasting
14.GOLD
15.SNOW

「a BEAUTIFUL REEL  B’z LIVE-GYM 2002 "GREEN〜GO☆FIGHT☆WIN〜"」
DVD(2枚組)¥5500/VHS ¥3000
■ 収 録 曲 ■
※収録ナンバーがついてなかったので順番は不明ス。
01.GO☆FIGHT☆WIN
02.STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜
03.ZERO
04.love me, I love you
05.Warp
06.SURFIN’3000GTR
07.Blue Sunshine
08.恋歌
09.恋心
10.裸足の女神
11.DEVIL
12.Everlasrting
13.FIREBALL
14.Liar! Liar!
15.さまよえる蒼い弾丸
16.ギリギリChop
17.ultra soul
18.熱き鼓動の果て
19.juice

■DVD版 DISK2
「Rockin’California Roll」ツアーのダイジェスト

ステージセットの開設「マジカルDEオンステージツアー」、
「フォトギャラリー」など。
11/16/SAT
今日は不思議についてないような一日でした。(―_―;)

今日だと思っていた歯医者の予約が1週間前だったと・・・。(!!)

パソコン教室は寝坊で遅刻、
それで急いでいたら自転車のチェーンが外れて、
結局真っ黒な手で行きました。(汗)
さすがにそのままじゃ出来ないので、洗面所借りてゴシゴシと。

で、その帰り、歩いてるとクツヒモが左右で絡まってダイナミックに転倒。
足が動かないので転倒防止不可能・・・。(泣)
ま、まぁ・・・人が少なくて良かったけど。(^_^)
11/15/FRI
今日NTTの工事があって、念願のADSL!
・・・って設定しても動かねぇよ。(泣)

とりあえず電話は通じたしな〜。
のんびり繋げるとしよ。(―▽―)
11/14/THU
たまたま集めていたトレカ(?)で、あと数枚で
コンプリートっていうのが4パック残ってるのを見つけたので、
半額だったし買いました。
あきらめ半分で買ったので、大して期待もしてなかったら
揃っちゃった・・・。(´▽`;)

「残り物には福がある」とはまさしくこのことだな・・・って。
11/06/WED
今日自宅への帰り際に雲の一部分が
「真四角」に抜けて微妙に光ってる
不思議な現象を見ました。
一緒にぴかさんもいたんですが、
よくあるイベント用のライトみたいじゃないんです。
光ってるのがその雲の四角い部分だけだし・・・。
しかも1分くらいしたら雲と溶けて無くなっちゃったんです。
・・・不思議すぎる・・・。(―_―;)
神のお告げ?(何のだろ?)
11/05/TUE
連休の前に専門のころの友達と飲み会してきました。
みんな良い意味で変わってなくて。(^―^)
さすがに外見はそんな変わらないっすね。
ちょっと期待してたんだけど。(笑)
その後は徹夜カラオケ突入。
帰りは松屋に寄って解散した。
面白かったので、またあぁいう飲み会はしたいな。

自分はこの後、秋葉原に行ってきました。(―_―;)
いろんな意味でつらかった・・・。

○               HOME               ○