GIFT−CG
今までにお世話になっている方々に送らせていただいたものです。
※名前にリンクの貼ってある方は、その方のサイトに飾っていただいているので
クリックするとそのサイトへ行けます。

秋山うににさんに
送らせていただきました。
いつもカワイイCGを
ありがとうございますー。
この絵はCCさくらの数年後って
勝手に想像して描いた李とさくらです。
2001年の
暑中お見舞いです。
みかんが好きと言ってくれた
由真さんに送らせていただきました。
「SEA-Links」の
第4回コンテスト・テーマ「海」に
応募させていただいた絵です。
「Dragonyx Sanctuary」の
開催にあたり応募させていただいた
絵です。
受験中のお知り合いの人に
がんばって下さい、という意味で
送らせていただきました。
2001年の
年賀状です。
「お絵描きさんねっとわ〜く」の
第8回コンテスト・「テーマ水着」に
応募させていただいた絵です。
2000年の
暑中お見舞いです。
ぴかきゃらっとさんの
2000HITの時に

送らせていただいた
絵です。
にひひ♪ しのざきあきらさんの
50000HITの時に
送らせていただいた
絵です。
ぴーす♪ 祭都さんの
77777HITの時に
送らせていただいた
絵です。
守ってやる。 いつもお世話に
なっている

秋山うににさんに
送らせて

いただいた絵です。
2000年の年賀状♪ 2000年の
年賀状です。
み、みかんです。(−−−;)ミ 戸部淑さんの
110000HITの時に
送らせていただいた
絵です。
うさみみぴょん♪ わんぱくさんのサイトの
イベント「バニーズJr」へ
参加しています。
まうすぱっと 祭都さんに
頂いたマウスパッドの
お礼に送らせて
いただいた絵です。
手作りケーキ♪ しのざきあきらさんの
38000HITの時に
送らせていただいた
絵です。
えここ♪ みそおでんさんの
24000HITの時に
送らせていただいた
絵です。
マルチ♪ MIZUTOさんに
送らせて
いただいた絵です。
マリー♪ 弥生ゆうさんの
2000HITの時に
送らせていただいた
絵です。
               

GALLEREY 
TOP