ようこそ いらっしゃいました。
当ホームページは わたくし個人の記録を残そうと思い、作りました。
興味が 少しでもありましたら少しの間 のぞいて見てください。
あなたの参考になるならば 幸いと思います。
なお、かなり ゆっくりではありますが すこーしずつ、アップもしています。

ひとこと

平成21年5月です。
1月末より始めたブログの更新が ほぼ連日続いています。
自分でもビックリ。
これだけ続くのも記事のアップロードが非常に楽だからだと思います。
可能であれば、サイト自身もブログに移行できれば良いのですが それはそれでまた難しい。
自分のイメージ通りにブログを構成できないんですよね。
今はアメーバブログに書き込んではいますが、やっぱり日記帳にしかなってないです。
人に伝えるという方法では HTMLでの記述が適しているのかなぁ。
と、思うこの頃です。

 


 

 

自己紹介

管理人は
こんな感じです

趣味のへや

コツコツ作り上げるのが
好きですね

仕事部屋

電気屋といってしまえば
それまでですが・・

私の住む町

千葉県船橋市の
各所を切り分けてご紹介

ブログ

足跡代わりにどうぞ

リンク

いろいろ お世話に
なりました

こどもたちへ

ちょっとだけ作りました

すくらっぷ・ぶっく

いわゆる昔話かな

リサイクルしませう

家にある不要な品物を
お譲りします。

記録

 

ありがとう。また、きてね。