リンク

当ホームページへのリンクはご自由にどうぞ。
その際には、リンク先をindexへ
バナーは 下記のものを
お願いします。

お仕事仲間

hex−press

機械設計で独立されたhexionさんの
独立に至るまでの過程は参考になります。

システム ブレイン

自動制御に関する、雑記や
システムブレインさんの営業案内があります。
ちなみに私と同業です。

FA屋の溜まり場

上記のシステムブレインさんが管理する、その名の通りの溜まり場です。
掲示板とリンク集、そして会議室を設けた、FA業者御用達です。
そのスジの方はどうぞ。

暮らしや家族のお話仲間

あんこの部屋

ただいま休業中!!
リフレッシュしての再登場を期待しまぁ〜す。

あんこさんとその友達のペットや子供たちの紹介です。
掲示板では、ちょくちょくお話し相手になってもらっています。
ちなみにパパさんのレシピは必見。

BUN BUN BUN

こちらも、ただいま休業中!!

kayoさんのホームページには、お子さんの記事がいっぱい。
愛情もいっぱい。
お馬さんもいっぱい?(馬主さんです)
ゲームもいっぱぁ〜い増えたよ。
ちなみにあんこさんのお友達。

安・文・堂

上のあんこさんとkayoさんが共同でお仕事をしているホームページです。
掲示板は いつも にぎやか〜。

KFN’s HOME PAGE

漫談の得意なKFNさん。
話のボケが得意なKFNさん。
Hな話が大好きなKFNさん。
管理人となって ひと時の癒しをあなたに与えます。
そう、ここに来たなら掲示板に足を踏み入れましょう。

NAOMI’S CAFE

手芸の得意なNAOMIさん。
ホームページは、NAOMIさんの作品でいっぱい。
インテリアやガーデニングでの花々も多彩に紹介されていて
センスの良さが光っています。
そんな彼女が評する映画も、趣味がよく、表れていますよ。

初心者のマシニング広場

マシニング使いのくまさんは、とっても おちゃめ〜。
ホームページには「マシニングとは?」という題材で説明をされてますけど
堅そうなお題目とはウラハラに 表現は ちょ〜〜砕けています。
コンテンツも ちょっとやそっとじゃ 趣向がつかめません。
(ほめてるのよ)
さあ、くまくまワールドへレッツでごぉーー

ホームページ作成で素材やプログラム等をお借りしています

牛飼いとアイコンの部屋

非常にたくさんの素材を提供してらっしゃいます。
あまりに多いので、私は素材集CDを頼んでしまいました。
夜のアイコンは、とてもお気に入りです。

とほほのWWW入門

その名が示す通り、ホームページの作成時には、ココから始めました。
特にプロバイダー(私はビッグローブ)のHPサーバーに
CGIを初めて設置するときは、非常に分かりやすく解説してあります。

Return to Home