リサイクルしませう

[Home]

唐突ながら、我が家はせまい。。。(;´д`)
しかし、モノは増えていくばかり。。。。
中には、使わないものも多数あるし、せまい家を圧迫している。
整理しても、置く場所がないんじゃあど〜しようもない。
処分するったって、なんか もったいない。
フリーマーケットというのもねぇ、、、性分じゃないし。。
うん、だったら ほしい人にあげちゃえ〜 ってな理由で
とりあえず何点か 私にとっては不要品を ご紹介します。
もし、ほしいモノがありましたら、メールにてご連絡を。

お約束事

掲載したものは全て 無料でお譲りします。
品物は着払いという形で発送します。
返品はご遠慮願います。
仲介での依頼はお断りします。
あと、現状でのお渡しなので 多少のキズ、汚れも あるやも。。でも、納得してね。
かなぁ。。。(⌒^⌒)b うん

例によって 写真クリックしますとドデカく見れます。

No 1

接客用のティーカップのセットです。
食器棚に入れてあったものの
ほとんど使わずじまい。。。。
(使った事あるのか。。(-_-;ウーン?

カップの周りにはシルバーの取っ手付きの金属の飾りが取り付けられています。
コースターも同じ材質。

No 2

接客用のコーヒーカップのセットです。
これも食器棚に入れてあったものの
ほとんど使わずじまい。。。。
(少しは使った。。。と思う)

器とコースターのふちには、金色のラインがあしらわれています。
緑色のグラデーションが おっしゃれ〜。

No 3

ティーカップとポットのセットです。
これは食器棚の下に入れてあり、すっかり忘れ去られていたもの。。。。
(まったくの未使用。。。だと思う)

カップとポットには、イラストが描かれています。
(ほのぼの〜とするよ〜な)

No 4(削除)

さて、グラスには違いないんですが。。。何用かまったく分かりませぬ。;;;;(;・・)ゞ
ワインかブレンデーか。。。
そもそも、なんで家にあるのか。。
出所不明でして。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

ふちは金色のラインが入っています。

ありがとー

No 5(削除)

これはフルーツ用ですね。たぶん。。
見た目、涼しそうなんで、夏に使うには良いかな〜なんて。。(^∇^)
こちらも、未使用。

ありがとー

No 6

あっ、これは 使ってました。
数年前に。。。(なんじゃそれ)
たしか、アイスクリームとかヨーグルトなんかの器に使用してましたねぇ。。。(たしか)

これ、すごいシンプルな器です。
飾りも無いし、形も素直。
でも、気に入ってたりして。。。

No 7(削除)

日本酒ですねぇ。
わたしには まったくと言っていいほど 無縁なモノ。
そんなのが ナゼあるかとい〜ますと。。。。。
┐(^-^;)┌さぁ・・?

ありがとー

No 8

ティーポットです。
カップもあったよ〜な気もするんだけど無い。
これも食器棚に入れてあったけど使わなかったもの

イラストで時代が分かるぅなんて
 言わないよ〜〜に!

No 9

小さい子供用の食器セットです。
他にも何点かあったと思うんだけど、見当たらず。。。
恐らく、必要なものだけ 抜き取ったのかもしれない。

ちなみに これらは未使用ですぅ。

No 10

塩、こしょうなどの 卓上セットです。
家の食生活には、まったくマッチせず、まったく使っていません。
(自信もって言える。)

見た目は ほほ〜と思うんだけどねぇ、使うかどうかは別問題だもんなぁ。