> Return

「お兄ちゃん、いらっしゃい!」 〜 ローズヒル(応接間) 〜
  お兄ちゃん、お帰りなさい。(にゃーん!)
  今、ちょうどアルバム整理してたの。
  前に一緒に行った旅行とか、いろいろあったよ。
  あっ、もうすぐみんなも来るから一緒に見ようね、お兄ちゃん。
琴梨





 ◇ 2004/12〜2005/1(北海道:冬)


 ◇ 2002年 7月(北海道:夏)



現在、執筆中〜♪

夏休みを使って、お兄ちゃん、また来てたの。
日にちで言うと、7/14〜7/17の4日間。
天気はあまり恵まれなかったみたいだけど、
十分楽しんでいたんじゃないかな?
また私、お兄ちゃんの日記見つけたんだ?
そしたらね、みんな集まってきたの。
今回の旅は、どんなことしたのかな?
私も楽しみなんだ。

 ◇ 2002年 2月(北海道:冬)

 ◇ 2001年 6月(北海道:初夏)

雪まつりで、お兄ちゃん、また来てたみたい。
今回は、2/8〜2/14の4日間。
それでね「さっぽろ雪まつり」だけじゃなくて、
小樽の「雪あかりの路」にも行ってたみたい。

さてさて、今、私のお家にみんなが集まって、
パーティをしてるんだ。
それでね、またお兄ちゃんの日記を内緒で
見てるの(^^;


2001年の夏も、お兄ちゃん、来てたみたい。
函館、札幌、小樽、美瑛、富良野
回っていたみたいだよ。
でもこれって「北へ。White Illumination」っぽい
コースだよね?(^^)
今回も、お兄ちゃんの日記を「北へ。」出演者で 解説してま〜す♪(ん?、あの人も登場?

※ PCクラッシュの影響により、追加予定の
  1日目途中からのデータ紛失中。


 ◇ 2000/12〜2001/1(北海道:冬)

 ◇ 2000年 7月(北海道:夏)

A Happy New Century !」って言いたくて
お兄ちゃん「White Illumination Count Down」に
来てた見たいなの。
お兄ちゃんの日記を見ながら「北へ。」出演者で
解説してま〜す♪

2000年夏に、お兄ちゃんと行った旅行です〜♪
春野家(仮)と、お兄ちゃんの掛け合いで
紹介する旅行記で〜す♪





> Return