[ RETURN ]


◆◇◆ 謎のポエム2 ◆◇◆

 北さんは、可愛い。
 クリッとした優しい目で、いつも私を見つめてくれる。

 思わず抱きしめたくなる。
 でも、北さんには手を握ること、触れることさえ許されない。

 小さい頃の私は、誰にでも抱きついたりして、
 お母さんを困らせたっけ。
 大抵は、笑って許してくれたけど、
 北さんだけはダメ。

 いつも、めぐみの味方してくれるお父さんも
「もしかしたら病気を持っているかもしれない」と
 許してくれない。
 北さんは何も悪くないのにね。

 北さんは、実は妻子持ち。
 奥さんと子供がいるの、3人でいる所、こないだ見ちゃった。
 お子さんは、まだ小さくて、とってもとっても可愛いの。
 つい近づこうとしたら、奥さんに睨まれちゃった。
 ちょっと怖かったかな?(えへへ)

 今は、お互い離れ離れだけど、いつか一緒に住めたらいいね?
 ね? 北さん。


[ RETURN ]