> Return

めぐみの絵葉書(リンク)コレクション!

  はい、これが今まで集めた絵葉書だよ。
  あのね、いろんな人や、いろんな所から貰ったんだよ。
  絵葉書って見てるだけで、実際に行った気分になるよね?
  綺麗なのいっぱいあるから、ゆっくり見てってね。
  あ、もっともっと絵葉書欲しいな。

〜 好きな絵葉書をクリックしてね。 〜
絵葉書とか手紙めぐみのコメント
KEYさんのページ  KEYさんのホームページです。
 ファンタジーって知ってる?
 空想とか幻想、夢なんかの世界のこと。
 KEYさんの運営する「Double Palm」は、そんな世界についての
 ホームページなんだよ。
 サークル活動もしているみたいだから、興味のある人はチェックしないと。
亮さんのページ  亮さんのホームページです。
「北へ。〜Diamond Dust〜」も発売され、HPも一新して再開したの。
 名前も「HAPPYDAYS」に変わりました。
 毎日がハッピーだと、とっても素敵だよね?
 北へ。に関するコンテンツもたくさんありそうで楽しみなんだ。
流氷さんのページ  流氷さんのホームページです。
 今回、住所(ホームページのアドレス)が変わりました。
 イラストとか、お絵描き掲示板とかいっぱいあります。
 うん、マンガのキャラクタとか、いろんな絵があるんだ。
 私、風景の絵がとっても素敵で気に入っちゃった。
マルベリーさんのページ  マルベリーさんのホームページです。
 リニューアルして「SWEET DREAMS U」になったんだよ。
 アニメとか、アキバ・・・って秋葉原の事かな?等いろいろなことを
 マルベリーさんの視点でコメントしてるよ。
 早く「北へ。」についてもできると良いね!
オキアミさんのページ  オキアミさんのホームページです。
 このほどパソコンが復旧して、あわせてホームページも引っ越し
 したんだって! おめでとー(パチパチ)
 コックさんを育てるおみくじなんて、ちょっと面白いよね?
山崎竜爾さんのページ  土師さん改め山崎竜爾さんのホームページです。
L.S./M/F/H/」は、引越し&リニューアルしたんですよ。
 各メニューの名前はちょっとかっこいいよね?
 ん?でも「L.S./M/F/H/」ってどういう意味だろう?
俺達は北へ。  T708さんのホームページです。
 ここには、北へ。に関するものがたくさんあるの。
 いろんな人のホームページや掲示板、はたまた
 CVをしてくださった方々のHPとかまで。
 はー、私もこれくらいたくさんの絵葉書そろえたいなぁ。
いあんさんのページ  いあんさんのホームページです。
 いあんさんは九州は熊本にお住まいです。
 i北レポートやKanonの攻略などもあります。
 HPタイトルのECLIPSE は車の名前なんだって。
 実はPOMMEさんも、昔同じの乗っていたんだって。
公家朝斗さんのページ  公家朝斗さんのホームページです。
 公家さんは、絵を描くのが好きなんですって。
 それで、ホームページにもイラストCGがあるんだよ。
 最近は同人活動も頑張っているみたいなの。
 もちろん、私達の「北へ。」の本も描いてくれているよ。
轟天さんのページ  轟天さんのホームページです。
 最近、サーバを引っ越したみたいです。
 中には、大きな絵が飾ってあるの。
 あ、ちなみに北極星は、英語でthe polestarって言うんだよ。
雑賀さんのページ2  雑賀教司さんのホームページ2です。
雑賀教司の蒼天領域。」は、イラストの展示がメインなんだよ。
 イラスト講座もあるから、これから絵を勉強しようと思っている人は、
 行って見ると良いかも?(^^)
 ゲームとアニメについてのページもあるよ。
雑賀さんのページ1  雑賀教司さんのホームページ1です。
STAY IN POWER」には『北へ。』関連があるの。
 他にはなないろ〜とかトランスフォーマーとかもあるよ。
クロちゃん、荒井さん、トランスフォーム!」って無理かぁ(へへへ)
良明さんのページ  良明さんのホームページです。
 良明さんの所には、私の絵もいっぱいあるんだよ〜♪(^^)
 あとね「まめにぅラブラヴ隊」って謎のコーナーもあるんだけど・・・
まめにぅ」って、お母さんに聞いても教えてくれないんだ・・・
 うーん、お父さんなら教えてくれるかな?(??)
五味義文さんのページ  五味義文さんのホームページです。
 shgは「Savage Hydrangea Garden」の略なんだって!
画廊」や、桜町由子さんを応援する「90式」があるよ。
 他には「ダメ日記」「散財」「むだげん」とかシュールなコーナーも。
 作りにセンスが感じられるよね!
北へ。White Communication  公式の「北へ。BBS」の代わりにファンのみんなが作ったページだよ。
 前回同様いろんな書き込みすることができるんだ。
「北へ。」公式サイト 「北へ。」の公式サイトです。
 北へ。〜Diamond Dust〜を始め、雑誌掲載やイベントの情報が満載。
 とにかく行かなくっちゃね!
> Return