> Return

めぐみの絵葉書(リンク)コレクション!

  はい、これが今まで集めた絵葉書だよ。
  あのね、いろんな人や、いろんな所から貰ったんだよ。
  今回は、写真は見せてあげない!(笑)
  でも地名とかは教えて上げるから、目をつむって
  その国の事とか、想像してみてね!
  あー、もっともっといろんな絵葉書欲しいな。

〜 好きな絵葉書をクリックしてね。 〜
絵葉書とか手紙めぐみのコメント
Double Palm  KEYさんのホームページです。
 ねぇ、ファンタジーって知ってる?
 空想とか幻想、夢なんかの世界のこと。
 KEYさんの運営する「Double Palm」は、そんな世界についての
 ホームページなんだよ。
 サークル活動もしているみたいだから、興味のある人はチェックしないと。
HAPPYDAYS  亮さんのホームページです。
「北へ。〜Diamond Dust〜」も発売され、HPも一新して再開したの。
 名前も「HAPPYDAYS」に変わりました。
 毎日がハッピーだと、とっても素敵だよね?
 北へ。に関するコンテンツもたくさんありそうで楽しみなんだ。
MY・SONG  流氷さんのホームページです。
 今回、住所(ホームページのアドレス)が変わりました。
 イラストとか、お絵描き掲示板とかいっぱいあります。
 うん、マンガのキャラクタとか、いろんな絵があるんだ。
 私、風景の絵がとっても素敵で気に入っちゃった。
SWEET DREAMS U  マルベリーさんのホームページです。
 リニューアルして「SWEET DREAMS U」になったんだよ。
 アニメとか、アキバ・・・って秋葉原の事かな?等いろいろなことを
 マルベリーさんの視点でコメントしてるよ。
 早く「北へ。」についてもできると良いね!
シュリンプ  オキアミさんのホームページです。
 このほどパソコンが復旧して、あわせてホームページも引っ越し
 したんだって! おめでとー(パチパチ)
 コックさんを育てるおみくじなんて、ちょっと面白いよね?
L.S./M/F/H/  土師さん改め山崎竜爾さんのホームページです。
L.S./M/F/H/」は、引越し&リニューアルしたんですよ。
 各メニューの名前はちょっとかっこいいよね?
 ん?でも「L.S./M/F/H/」ってどういう意味だろう?
俺達は北へ。  T708さんのホームページです。
 ここには、北へ。に関するものがたくさんあるの。
 いろんな人のホームページや掲示板、はたまた
 CVをしてくださった方々のHPとかまで。
 はー、私もこれくらいたくさんの絵葉書そろえたいなぁ。
ECLIPSE & MIXINGROOM  いあんさんのホームページです。
 いあんさんは九州は熊本にお住まいです。
 i北レポートやKanonの攻略などもあります。
 HPタイトルのECLIPSE は車の名前なんだって。
 実はPOMMEさんも、昔同じの乗っていたんだって。
SELFISH TOUR  公家朝斗さんのホームページです。
 公家さんは、絵を描くのが好きなんですって。
 それで、ホームページにもイラストがあるんだよ。
 最近は同人活動も頑張っているみたいなの。
 もちろん、私達の「北へ。」の本も描いてくれているよ。
北極星  轟天さんのホームページです。
 最近、サーバを引っ越したみたいです。
 中には、大きな絵が飾ってあるの。
 あ、ちなみに北極星は、英語でthe polestarって言うんだよ。
雑賀教司の蒼天領域。  雑賀教司さんのホームページ2です。
 こちらはイラストの展示がメインなんだよ。
 イラスト講座もあるから、これから絵を勉強しようと思っている人は、
 行って見ると良いかも?(^^)
 ゲームとアニメについてのページもあるよ。
STAY IN POWER  雑賀教司さんのホームページ1です。
 こちらの方は『北へ。』関連があるの。
 他にはなないろ〜とかトランスフォーマーとかもあるよ。
クロちゃん、荒井さん、トランスフォーム!」って無理かぁ(笑)
無職の男のホットドッグ  良明さんのホームページです。
 良明さんの所には、私の絵もいっぱいあるんだよ〜♪(^^)
 あとね「まめにぅラブラヴ隊」って謎のコーナーもあるんだけど・・・
まめにぅ」って、お母さんに聞いても教えてくれないんだ・・・
 うーん、お父さんなら教えてくれるかな?(??)
shg  五味義文さんのホームページです。
 shgは「Savage Hydrangea Garden」の略なんだって!
画廊」や、桜町由子さんを応援する「90式」があるよ。
 他には「ダメ日記」「散財」「むだげん」とかシュールなコーナーも。
 作りにセンスが感じられるよね!
北へ。White Communication
( ファンサイト )
 公式の「北へ。BBS」の代わりにファンのみんなが作ったページだよ。
 前回同様いろんな書き込みすることができるんだ。
「北へ。」公式サイト 「北へ。」の公式サイトです。
 北へ。〜Diamond Dust〜を始め、雑誌掲載やイベントの情報が満載。
 とにかく行かなくっちゃね!

> Return