> Return

〜 大雪アリーナ(控え室) 〜
  梅○、○屋、梅○、○屋、梅○、○屋、梅○、○屋………
  あっ、………いらしてたのですか?
  ちょと失敗です、恥ずかしい所、見られてしまいました(汗)
  でも、あなたが来てくれて、とても嬉しいです。
  実は今、ちょうど休憩時間なんです。
  せっかくですから、少しゆっくりしていってくださいね。
スオミ





 ◇ DD SameGame


 ◇ スオミんとスケート大会

さめがめ」と言うゲームを知っていますか?
これは、その「北へ。〜DD〜」版というか、
「ファイブ スピリッツ」版になりますね。
ルールは、上下左右に並んでいる同じ女の子を
クリックして取っていくパズルゲームです。
ルールは単純ですが、高得点を狙う時は、
ちょっと考えないと難しいみたいですね。


実は、あなたにお願いがあります。
これからスケートの大会があるのですが、
あなたに、一日コーチになって欲しいのです。
無理なお願いと言うのは分かっていますが、
あなたと一緒なら、良い成績がとれそうな
気がします。








> Return