Return

…見つけられちゃった(汗)

RED STORE会員限定特典の「ひ・み・つ☆の特典(Part2)」(DD+予約購入)で
笙子姉からのクリスマスカードに対して事前に送ったメール内容です。

恥ずかしいけど公開しちゃいます(^^;

でも、今思うと笙子姉、EDで東京行ってたんじゃ…(激汗)





    クリスマスはいかがお過ごしですか?
    こっちは、きっと仕事に追われているんじゃないかな?
    だから、世間一般のような楽しいクリスマスは難しいかも?
    きっと会社で、ため息なんかついているかもしれません。
    案外、笙子さんもそうだったりして?

    そうそう、年末年始にそちら北海道に行けるかもしれません。
    まだ、計画を練っている段階で、実際にチケットとか宿とか
    手配できてないんですけど、がんばって実現したいな。

    予定では、月並みだけど笙子さんのお薦めのテレビ塔で、
    カウントダウンに参加しようと計画中。
    もし笙子さんも仕事をぬけて来れそうだったら、遊びに来てね。
    待ってるから。

    いつかは、一緒にクリスマス過ごせる事を祈ってます。

    そちらは、もう雪が当たり前なのかな?
    風邪をひかないよう、気をつけてお仕事頑張ってね!

    じゃ、またね。