[ RETURN ]
〜 うちの愛娘達? 〜
    Pinky:st.(ピンキーストリート)って知ってます?
    最近、管理人(POMME)がはまっている700円くらいの手ごろな
    着せ替えフィギュアなのです。
    始めはパーツの組み換えや、リペイントとかしていたのですが、
    つい作っちゃいました。
    造型ってもっと難しくてとっつき難いと思っていたのですが、
    始めるとプラモデルの延長みたいな感じで、面白いですね。

    下は、初めて作った2人です。
    失敗やハプニングも多くて、手がかかった分、自分の愛娘のようで
    愛しく感じます(親ばか?)
    写真や、作成の時の裏話などは少しずつアップしていきますね。
    私はプラモデルが作れる(作れてた)程度の素人ですから、凝った物や
    上手なモノは作れませんが、頑張って作ってみました。
    当然のように塗装の斑とか、仕上げの甘さとか目立ちますけど、
    自分では手作りっぽさが出て気に入ってます。
    先日のコミックマーケット66に連れていったので、もしかしたら
    見かけた方もいらっしゃるかもしれませんね?

1st
2nd
画像をクリックしてね。

    管理人(POMME)は、Pinky:st.応援しています。
    またこのHPはVANCE PROJECTさんBABYsueさんとは一切関係ありません。
    写真、文章等の無断転載・複製/加工等は禁止します。
    よろしくお願いします。

[ RETURN ]