[ RETURN ]
〜 うちの愛娘達2! 〜
    下の二人は、通称3号ちゃん(いか)と4号ちゃん(おでこ)。
    夏コミ後に作り始めたのですが、私用が忙しくて完成したのはこの二人です。
    一時期、私のHPで私が「DD+」の始める順番等を当てるクイズでの
    全問正解してくれた方に感謝の気持ちとして景品に出すつもりだった物です。
    その時は全問正解者がなかったので、私の手元に残ったんですけどね。
    正解者が出なくて残念だった気持ちと、娘が嫁がずにすんだことでホッとした
    父親の気持ちを味わせていただきました(^^;
    あつこ(仮):  斜め上から   ← click(x2)
    たーにゃ(仮): 別バージョン   ← click(x2)

あつこ(仮)
[3号ちゃん(イカ)]
前髪
後髪
胴体
スカート
親ばかコメント
たーにゃ(仮)
[4号ちゃん(おでこ)]
前髪:PK-003A
後髪
胴体
パンツ
親ばかコメント
パーツリスト、ちょっと度忘れ。
分かり次第アップします。

    管理人(POMME)は、Pinky:st.応援しています。
    またこのHPはVANCE PROJECTさんBABYsueさんとは一切関係ありません。
    写真、文章等の無断転載・複製/加工等は禁止します。
    よろしくお願いします。

[ RETURN ]