> Return

POMMEって誰?
ハンドル名とか 初めての人は、初めまして。
知っている方は、こんにちは。
POMMEと申します(読み方は「ポム」てす)。
HNは、紅茶好きで、りんごのフレーバーの紅茶からいただきました。
フランス語で「POMME」は「りんご」のことだそうです。
某サン○オのキャラクタとは関係ありませんよ!(^^;

小さいです(^^;
由子さんより小さくて、めぐみちゃんより大きいです。

歳? あまり触れられたくないかも?(^^;
とりあえず選挙権はあるよ。

好きなモノ(こと) 茶、北道、散歩、チャット、美術館、映画、日向ぼっこ、
読書、ゲーム、絵を描く、グレープフルーツ、音楽、族館、
デザート、メール、買い物、、旅行、ドライブ、くだらない事
コスス、おしゃべり、美味しいもの、心地よい、花、
景、アイスクリーム、ネットーフィン、etc ...
まいぶーむ?
(死語?)
最近はやっぱり、自転車をこいで気分で何処かに行くこと。
それと美味しいものを食べることかな?

最近の悩み ・パソコンが壊れてデータが吹っ飛んでしまったこと(><)
・家電が上手く扱えないらしい(汗)
・医者通い
・背が伸びない(><)

ホームページを
    作ってる環境
PC(メーカー製)←奮発して買ったので散財中
  CPU: Pentium4 3GHz
  RAM: 1.5GB
  HDD: 200GBくらい(^^;
PC(カスタム機)←部品を変えて復旧中
  CPU: Athron XP 1600+
  RAM: 1GB
  HDD: 40GBくらい(^^;
PC(ノート)
  CPU: TM5800 860MHZ
  RAM: 256MB?
  HDD: 15GBくらい(^^;
その他周辺機器
  CRT、液晶モニタ、プリンタ、タブレット、デジカメ、携帯電話
 (あー、スキャナ欲しー)
使用ソフト
  WinXp、MIFES、IE(Ver6)、Phot Impact 8

※ それに、素敵な音楽と大好きな紅茶(^^;

> Return