いなか村 村立 ぷぅどる学園
SINCE : 2000.3.1


   


ぷぅどる学園にようこそ♪   ☆☆☆ 学園にゅ〜す ☆☆☆  園長先生のお腹に赤ちゃんが宿りました。(注:人間の(* ̄m ̄)) 安定期に入るまで学園運営をサボリがちになりますが、どうかご容赦下さいませ。m(_^. .^_)m

ようこそ ぅどる学園へ



ぷぅどる学園は チビッコワンコから おじいちゃま おばあちゃまワンコまで

全犬種すべてのワンコを 心から愛する方の為の 小さな小さな学校です♪
ワンコと一緒に
「信頼」ってなんだろう・・・を お勉強してみませんか?

愛犬の心の中を ちょこっと覗いてみませんか?
 ぷぅどる学園は、犬を ペット ではなく、パートナーと考えています 

    ぷぅどる学園で学ぶ事は、 「貴方のパートナーを愛する事」 です
 ぷぅどる学園は、 人と犬との繋がり を大切にしていきます

 


♪プードル好きさんに100の質問 配布サイト♪
The question!




各雑誌社の方へ(掲載の際の注意)
   

  
Dog's Sait 5Star Award を受賞しました!
  

  
COOL dog site of the day JAPAN 
          を受賞しました!




ぷぅどる学園、ブラウニーブラウン
DOG FAN No.16に掲載され、なんと!
龍馬君がお洋服のモデルさんとして掲載ました♪

     
  龍馬くんは、66番目のタレント派犬だよ!
   代表作はクロコダイルぱんてぃ〜♪(笑)

  



ぷぅどる学園が頻繁にお世話になっている とっても素敵な素材屋さんです♪

SPECEL THANKS × 100!!

      
 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ぷぅどる学園へのご意見、ご質問お待ちしています。
お気軽に 
ryotaboon@mvd.biglobe.ne.jp にお問い合わせ下さい♪
サイト管理者 【もんぺ園長】
システムサポート【だっぺ村長】
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●