10月15日プードルオフ会

10月15日(日曜日)東京柴崎公園にて、プードルのオフ会がありました♪
我が家も「龍馬君」と「桃ちゃん」を連れて、参加しました!!
もんぺ園長にとっては、3回目となる大きなオフ会なので、オフの一週間前から
すごく緊張してしまい、当日、親ばかの必需品であるデジカメを忘れるという大失敗!
うちの可愛い坊ちゃまと、お嬢のお写真が撮れなくて、お友達に
「おねがぁ〜〜い!! 撮って撮ってぇ〜!」と、頼みまくりでした。(爆)

オンでもボケまくりなのにオフでも。。。(絶句)
でもでも、皆さん本当に笑顔のステキな優しい方ばかりで、
いろんなお話も弾んで、とってもとっても楽しかったです♪

オフを企画して下さった「じゅんさん」と、「パフママさん」に心からありがとうございました!!

 

 

 

↑村長と園長です♪(笑)