ぷぅどる学園&MagとEbonyのSweethome

合同新年会オフ! IN茨城

 

 

わぁ〜〜い!\(^o^)/  新年会だぴょーーん♪♪

 


新年会に来てくれたお友達は、20人13ワンコ♪
とってもたくさんのお友達と一緒に遊んだの♪
ビンゴや一発芸コンテストの賞品なの♪
ママとお友達のじゅんおねーたんが、僕達に
内緒で、こっそり作ってくれたんだよぉー☆ミ

 

みんな大好きなから揚げに、夢中になったの♪
みんなのオメメ☆キラキラ光線に、ママ達が大笑い!
ぼくも、から揚げのありそうな場所で、一生懸命
おねだりしちゃった♪
ここはジョーたんの席なのにぃ〜〜っ!
って、ジョエルくんはテーブルの下から。。。
ジョエルくん。  ごめんね♪

 

世の中で一番好きな人はママ!
一番怖い人もママ!って言ってた橋蔵君♪

とっても優しくってカッコイイお兄ちゃんだったんだぁ!
でもテーブルを見つめたまま動かなかったの。 (笑)
今度会ったら橋蔵先輩!って呼ぼうかな?
ボクのママが、一生懸命 「はしぞうくぅ〜〜ん!」
って呼んだら、やっとこっちを向いてくれたよ♪
でも、ちょっとお口が開いちゃってたの。
ご馳走の誘惑には、かなわないよぅ〜!

 


うわっ!ぼくのお嫁さん「桃ちゃん」!!
かっ。。。かっわいぃ〜〜♪
メロコちゃんだよ♪
新年会に来たワンコの中で、一番チビッコだったの♪
ママが、龍馬君も、この位軽いといいなぁ〜って
ボヤいてたよ。

 

ジョゼちゃんね、ティアラをかぶってお写真たくさん
撮ったのに、迷カメラマンのママは、可愛いお写真

撮れなかったのぉ〜〜っ!
すごく似合ってたのになぁ〜。。
つぶらな瞳がとっても可愛かった風子ちゃん、
ママの手に釘付けになってたよね♪
枝豆と食べるママの手を、じーーっと見つめる
風子ちゃんに、ボクちょっとメロメロ〜♪

 

お耳を可愛くラップしたエボニーちゃん♪
やっぱりママの手に注目しっぱなしだったの☆ミ
ママの手の先には。。そう!からあげぇ〜!(笑)
新年会のチョット前に、
オメメを痛くしちゃったマグちゃん。
でも痛いのも忘れて、みんなと元気いっぱい
遊んだんだよね♪早く治るといいなぁ〜。

 

わぁ〜い♪ シロクマさんのぬいぐるみだぁ〜〜っ!
って思ったら、りゅうのすけ君だった♪
すごく可愛い熊さんに大変身しちゃったりゅう君。
小さいシッポが、これまたすごく可愛かったよ☆ミ
あっ!橋蔵君ったらぼくのお尻の匂い
こっそりクンクンしてたんだぁ〜〜っ!

ぼく、ちょっとはじゅかしい。。。

 

はじめてママにHPのお写真を見せてもらってから
ずっとずっと、とても会いたかったシェリーちゃん!
8ヶ月の赤ちゃんワンコなんだよ♪
イベントに出場して自分ゲットした賞品のガムを
ずぅ〜〜っとカミカミしてたんだよね。 ウフフ♪
新年会で一番大きかったミッキーちゃん♪
すごくお利口さんでね、一発芸コンテストで
なんと!お歌を歌ってくれたんだよう〜〜!
みんなから、「おおぉ〜〜!」と大拍手を貰ってたの♪

 

ずっとママに抱っこされてた甘えん坊のメグちゃん♪
公園でノーリードの時でも、ママにピッタリついて
ずっと離れないで歩けるの!
ボク、ちょっと尊敬なのぉ〜!
またしても、迷カメラマンのママの失敗で
ちゃんとお写真撮れなかったんだけど
りゅうのすけ君の後ろに、もにぃママさんと
KISSしてるねねちゃんがっ!
せっかくのシャッターチャンスなのにぃ〜!