いなか村村立 ぷぅどる学園宿泊学習


2001年7月21日ぷぅどる学園の宿泊学習を行いましたぁ〜♪
去年、小人数でのお泊りオフはしたんですが、今回は人間34人ワンコ35匹。
卒業生と入学生、そして体験入学を希望してくれた【将来有望なお友達】が勢ぞろいで
楽しく過ごす事が出来ました。ヽ(*^^*)ノ

当日は、みんなが日頃一生懸命お勉強しているかどうか?を
確かめるべく、園長(私)が作った【抜き打ち試験】も行いました。
実際に生徒達の一生懸命頑張る姿を見て、全員にベストパートナー賞をあげたい!と
思ったのですが、用意してある盾は2つだけ。。。

悩みに悩んだ結果、
現役生徒のNOONちゃん!
卒業生のモモちゃん!
この2匹に決定しました。Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

また、敗者復活の為に用意した早食い競争では、
去年、食に興味を持つ事が出来ないとレポートにギッシリと書いて凄く悩んでいた
バロン君と母さんが一生懸命頑張ったんです!
これには園長もちょっとホロリ涙が出てきてしまいました。

他にもたくさんのワンちゃん、そして父兄の方の楽しいエピソードがあるのですが、
もう、ありすぎて書ききれなぁ〜〜〜いっ!&止まらない!
ので、
写真と一緒に少しずつ紹介して行きますね♪


あむ〜るさんでの様子。
自慢の我が子をたかぁ〜く掲げてお写真を撮ったの!


イベント会場となったあむ〜るさんで
用意していただいたワンコ40匹分の
さつまいもケーキ♪
お花がたくさん乗っていて綺麗だったよ〜!

もんぺ園長とはしぞうさんでケーキカット〜♪
あ〜でもない。こ〜でもない。
あっ!小さくなっちゃったぁ〜!!なんて言いながら
やっとこさみんなのテーブルに。
女の子にはお花も一緒にプレゼント♪


抜き打ち試験で、見事ベストパートナー賞に輝いた
ごん太母さん宅のモモちゃん!!
数々の困難を乗り越えての受賞です!
本当におめでとう!

抜き打ち試験で素晴らしい成績を収め
園長を驚かせてくれたNOONちゃんっ!
NOONちゃん本当に良く頑張ったね。
これからも頑張ってください!


ケーキを食べ終わってちょっと満足げな
チャッキーちゃんとイライザちゃん。
イライザちゃんは、私が呼ぶとシッカリ私を
見つめてくれたよ!
(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)うんうん
これは将来有望!来年は是非ぷぅどる学園へ。。。(笑
)

見て見て〜♪
嬉しそうなお顔してるでしょ?
茶子ちゃん、とっても可愛いお帽子で
ご機嫌なのかな?
実物はもっと可愛いんだよぉ〜!

 

龍馬君と桃ちゃんを抱いて
ひたすら園長の帰りを待つ村長。(笑)
桃と龍馬のケーキ用紙皿で必死に顔を隠す(笑)
「撮らねぇ〜でけろぉ〜〜♪」(* ̄m ̄)プッ
とっても可愛い卒業生の
くり〜むちゃん&MOMOちゃん&アイスちゃん♪
真っ白い雲のような私の可愛い生徒達です。
園長先生もうメロメロ。ヽ(*^^*)ノ

 

 

 

解散後、草津熱帯圏というワンコも入れる
動植物園を見学に行きました。
この可愛い子はミニブタの赤ちゃん♪
安眠を妨害してしまってごめんね。
また来年、逢いにくるから、大きくなって待っててね!


学園の写真は、名!(迷)カメラマンとして大活躍して下さった
はしぞうさんの所に大量にUPしてありますので
是非行ってみてくださいね。ヽ(*^^*)ノ

【我が家の犬達】から OFFのページに行ってね♪

ぷぅどる学園のオフの写真は、学園の生徒のみ持ち出し可能です。
参加者以外の方の無断での持ち出しは厳禁です。


たくさんの皆さんのご協力により、
大変充実した楽しい宿泊学習になりました。
大人数でのお泊りを快く引き受けて下さった「ペンションブランシェ草津」様
イベントの場所を提供してくださった「喫茶店あむ〜る」様
そして、幹事サポートの皆様。
ご協力、心からお礼申し上げます。

大変暑い中本当に、本当にありがとうございました〜!
また来年お会いしましょう  
(=^‥^)/~~~~ 

学園写真館めにゅ〜に戻る