びーふ じゃーきー組

これから写真でご紹介する生徒達は、ぷぅどる学園の入園試験に合格した優秀な子供達です。
このワンコ達は園長先生と、お父さん、お母さんと一緒に、立派な
パートナーDOGになる為の、お勉強をしています。
ご見学の皆様、みんなを応援してあげてくださいね(*^。^*)

生徒のお名前
お写真
(クリックすると生徒のHPにジャンプします♪)
性別 生年月日 種類 父兄の名前 ファンレター
クリックするとお気に入りの
生徒さんにファンレターが
送れます。
Vanillaちゃん 2001.4.15 トイプードル icepuff  
アリスちゃん 1999.10.1 トイプードル alichu ふぁんれたーを送っちゃう♪
セバスチャン君 2000.3.3 トイプードル セバちゃん ふぁんれたーを送っちゃう♪
リーヤ君 2001.12.19 トイプードル ティコママ  
インディ君 準備中 2000.7.29 トイプードル いんでぃあな  
桜ちゃん 1999.12.21 トイプードル 桜MaMa  
かんたろう君 2001.11.5 トイプードル スピリット  
ビビちゃん 2000.10.9 トイプードル コズエ ふぁんれたーを送っちゃう♪
しんのすけ君 1999.10.20 トイプードル ぷ〜ずママ  
ラブちゃん 1999.4.1 トイプードル よーこ ふぁんれたーを送っちゃう♪