まんもす ぼ〜ん組 

これから写真でご紹介する生徒達は、ぷぅどる学園の入園試験に合格した優秀な子供達です。
このワンコ達は園長先生と、お父さん、お母さんと一緒に、立派な
パートナーDOGになる為の、お勉強をしています。
ご見学の皆様、みんなを応援してあげてくださいね(*^。^*)

お名前 お写真
(クリックすると生徒のHPにジャンプします♪)
性別 生年月日 種類 父兄の名前 ファンレター
クリックするとお気に入りの
生徒さんにファンレターが
送れます
アンジーちゃん 2000.10.7 トイプードル 四季ちゃん ふぁんれたーを送っちゃう♪
JAM君 2001.6.22 トイプードル orb ふぁんれたーを送っちゃう♪
クリスティーヌちゃん 2000.10.17 トイプードル ゴン太 ふぁんれたーを送っちゃう♪
ノアールちゃん 1998.812 トイプードル りほ  
レッティー君 2000.6.26 トイプードル マミー ふぁんれたーを送っちゃう♪
みうちゃん 1999.4.3 トイプードル みうまま  
テトちゃん 1997.3.2 ハスキー MIX きゃべつ  
ミルクちゃん 1997.7.14 トイプードル ミルクママ ふぁんれたーを送っちゃう♪
カミュー君 2000.1026 トイプードル カミューママ ふぁんれたーを送っちゃう♪
寅次郎君 1997.11.20 中型 MIX はしぞう