BROWNIE BROWN

 ◆

The first off meeting!
  ◆
 

記念すべき、第一回BROWNIE BROWNオフが東京で行われました。

二子玉川にある
【ジョーカー二子玉川店】に協賛頂きDOGFANの取材も入り、

1回目からとっても賑やかで、なんだかすごく順調な滑りだし♪

オフ会に集まったワンコは17匹。うちブラウン8匹。



希少カラーと呼ばれるブラウン達。

不思議な瞳のブラウン達は、何故かおっとりしたマイペースな性格の子が多いらしく

みんな「のほほ〜ん♪」としているようで初めてのオフ会は終始なごやかムード。(笑)

こんなにマナーが良い子ばかりなら、次のオフは絶対お泊りオフしよぉ〜♪と

盛り上がってしまいまいました。

とてもアットホームでのんびりしたブラウンオフ。

今回参加できなかった皆さんも、次回は是非ご参加下さいませ♪

★ 幹事としてお手伝いして下さったジュリママさん、ご協力本当にありがとうございました♪

 

ブラウンさんの色比べ♪
写真の左側から濃い順で並んでいます。
ちなみにうちの龍馬君は、後ろから3番目でした。
やっぱりうちの子はインチキブラウンでした♪

 

ごめんなさい
バタバタしていて、不覚にも撮り忘れてしまったワンコのお写真が何枚かあります。
持っている方がいましたら寄付して下さいませ。m(;∇;)m



@@ 注意 @@

このページに掲載してある写真の著作権は管理者【もんぺ】にあります。
著作権は放棄していません。
管理者に無断で持ち出したり無断で複製、加工をする事は
一切禁止していますのでご了承下さい。


●ブラウニーブラウンメンバー様に関しては、事後承諾でも結構ですので
持ち出す際にご連絡下さいませ♪



■■■■■■■■
Top page
■■■■■■■■