すいーとみるく組

これから写真でご紹介する生徒達は、ぷぅどる学園の入園試験に合格した優秀な子供達です。
このワンコ達は園長先生と、お父さん、お母さんと一緒に、立派な
パートナーDOGになる為の、お勉強をしています。
ご見学の皆様、みんなを応援してあげてくださいね(*^。^*)

お名前 お写真
(クリックすると生徒のHPにジャンプします♪)
性別 生年月日 種類 父兄の名前 ファンレター
クリックするとお気に入りの
生徒さんにファンレターが
送れます
アニーちゃん 2001.1.6 トイプードル かなえ  
ちょこぼ君 2001.4.12 トイプードル はみ  
モカちゃん 1998.9.6 トイプードル まゆん  
ここみちゃん 2001.9.1 トイプードル ここみママ  
陸君 2001.10.6 トイプードル ひっとん ふぁんれたーを送っちゃう♪
あふろちゃん 2000.10.3 トイプードル りん ふぁんれたーを送っちゃう♪
ココアちゃん 1999.8.8 トイプードル ココアママ ふぁんれたーを送っちゃう♪
龍君 2001.10.24 トイプードル 蘭ママ ふぁんれたーを送っちゃう♪
小梅ちゃん 2001.1.27 トイプードル 小梅母 ふぁんれたーを送っちゃう♪
アクア君 2001.3.6 トイプードル じゅん ふぁんれたーを送っちゃう♪