ぷぅどる学園お泊りオフ会

 

2000年8月16日〜17日まで、ぷぅどる学園のお泊りオフを行いました♪
お泊りは、9匹のワンちゃん♪と10人のパパ&ママ
日帰りは2匹のワンちゃん♪6人のパパ&ママ&小さな愛犬家が参加してくれましたぁ〜。\(^o^)/

ワンちゃん達はみんなとっても良い子で、みんなと喧嘩もしないでとっても仲良く過ごしました。

ワンちゃん用のゴハンも用意して、ホットプレートでの焼肉パーティーも
それぞれ楽しく愛犬自慢に花を咲かせながら楽しく過ごしました♪

ではでは、少しですが、お写真を見て行ってくださいね。ヽ(*^^*)ノ

       

 
お星様の髪飾りでお洒落したCheeちゃん♪
 カメラを向けると尻尾をふりふりしてくれましたぁ。
 とっても元気の良いエボニーちゃん♪
 みんなとボールで遊んでたよ♪
       
 たくさんのワンちゃんに大喜びの龍馬くん。
 女の子がたくさんいたから、浮気心がムズムズ。。 
 スコッチテリアのラックちゃん。
 龍馬くんは、ラックちゃんに一目ボレしちゃった
 みたいで、ストーカーのように付きまとっていました。
       

 お留守番の予定だったのにワガママを言って
 緊急参加?した幸ちゃん♪満足そうな顔で
 村長に甘えていました。(*^^*)
 何度撮っても写真映りが良い、いちごちゃん♪
 犬見知りするって言ってたのに、みんなと
 とても仲良くしていました。
       

 ずーーっとパパに抱っこされてたお茶目ちゃん。
 小さな体で、一生懸命パパに抱っこをねだる
 しぐさが、何とも言えなく可愛かったです♪
 カメラを向けると必ずお尻を向けちゃう
 クリスちゃん。(笑)
 とっても活発な可愛い子でした♪
       

 ママ手作りの黄色いバンダナを付けてもらって
 ご機嫌のりゅうのすけ君。
 得意のカメラ目線でみんなを虜にしていたよ♪
 龍馬くん。。ラックちゃんをストーキング中。(爆)
 しつこく追い掛け回してゴメンネ。。ラックちゃん。
     

 エボニーちゃんとマグ君のパパにお菓子を
 おねだりする食いしん坊の桃ちゃん。。。
 お腹がパンクするほどご飯食べたのに。(笑)
 渓流でお水遊びをしました♪
 初めてなのに、バシャバシャと男らしく川に入って
 遊んだマグちゃん。帰りは少し名残惜しそうでした。
     

 お水遊びが大好きな幸ちゃん♪
 でも、お水が冷たかったので泳がなかったの。
 この後、釣堀で『岩魚』をお腹一杯食べて
 牧場に行きました。
 幸ちゃんにとっては、初めてのお泊り♪
 帰りは車で熟睡してました。(*^^*)
 カメラを持ってはしゃぐ園長を、終始呆れ顔で
 見ていた村長。(笑)
 『みんなの写真撮るから、持っててぇ〜♪』と
 私に言われリードを繋ぐ木のように
 ひたすら立ち尽くしていましたぁ〜!(*^^*)

 

まだまだ、たくさん写真を撮ったのだけれど、UPしきれないので
一部を紹介しました♪
楽しかった様子、伝わったかしら?