龍馬君 『床屋さんされちゃったの♪』 の巻 

 

ぼく りょうま君なの♪

ぼく、 ふゆになると  いつも ボンバーに  なるんだけど

  お友達の  かすみママさんの  HPで

ででぃ〜ぷ〜どるかっと  っていうのを  上手に教えてくれるページを  見たママは

ぼくを  てでぃ〜ぷぅ〜に  するって  奮闘しちゃったの♪

 

ママとぼく  6時間も  いっしょうけんめい  がんばって

可愛い  てでぃ〜ぷぅ〜  に変身したよ!

ぷろの  とりまぁ〜さんに  みせたら  へたかも?  しれないけど

ぼく  やっぱり  ママの  床屋さん  大好き  なの♪♪

 

ぼく     かわいい   かなぁ〜?? 

 

 



トリミング前の ぼくなの。   お顔は どこかな?

ぼくは ダンボールが 大好きなの♪ とっても いい気持ち なの☆ミ

 

*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜  大変身なの  *:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜

 

   

ほら♪ ぼくだよぉ!                                      カッコ良く  なったかな?

 

 

 

 

ぼくの事、  見に来てくれた  お礼に。。。

上手な   大好物の   おねだりの   仕方を

こっそり   教えちゃうの♪

 

   
   お題  『おねだりの心得』   
   

 

 心得  「その1」

  最初は ちょっと 遠慮がち。 これ基本。

  決して 強引なアピールを するべからず♪   

 心得  「その2」

  気が付いて  もらえなかった  ときは      

  少し カワイ子ぶって  みるべし♪       

  心得  「その3」

  どうしても  貰えない  ときは  くぅ〜〜んと  

  とっても可愛く  切ない声で  泣くべし♪

  備考・・・(おめめ☆キラキラ光線も可)

これで   ボクが大好きなみかんを   ゲットできる確率は、   ほぼ100%なの♪

みんな、  是非試してみてね♪

 

 

めにゅ〜に戻る