今回のお話は、2006年今年の秋、りりいが自宅から、お気に入りの野山をドライブしながら北や西へ35キロ圏内で出逢った、すっぴんの、「岩手の秋の風景たち」のお話です。

けれど、岩手は広すぎて(笑)。りりいは主に岩手の北部専門ですので、南部の方の風景は、またコレとは違った趣があると思います。


7分48秒ありますので、長すぎるーって叫ばずに(笑)ちょっとした映画感覚でごらんになって下されば幸いです。


我が家のADSL速度1.5Mでも問題なく動作しますが、大きな画像を多数使用しておりますので、PCのパワーによっては、途中途切れちゃうかも…??ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

MIDI音源は、Quick Timeの使用をオススメします。Windows Media playerだと音がどうしてもアップダウンしてしまうようです。


音楽は、これまでのりりいのFlashでもお馴染みの「クロード・ドビュッシー 1862〜1918」というフランスの印象派の作曲家さんの曲です。非常に視覚的でドラマチックな曲を多数残されています。りりいの大好きな作曲家さんです。

では、どうぞごゆっくりとお楽しみ下さいね!!



Cast

Photographer  Lily
Flash       Lily
Sound track   夜想曲 [1890]Noctune
          Claude Achille Debussy
          By 黄色いピアノ弾き
Supervisor    Lily
Production     Lily-Corporation 2006
Making on November.21.2006
Copyright(C) 2006 Lily All RightsReserved.


ENTER