みんなは、だんごむしってしってる?

ぼくたちは、うえきばちのしたや、いしころのうら、おちばのうらなどにすんでいるよ。

さわると、びっくりしてボールみたいに「くるりん」とまるまるよ。おちばや、にんげんのたべこぼしなどをたべて、つちにかえるウンチをするので、「しぜんのそうじや」ともいわれているんだよ。

これは、そんなぼくたちのおはなしだよ。このおはなしをみて、ぼくたちのことを、だいすきになってくれると、とってもうれしいなぁ…!!!

そうそう。てんとうむしくんともなかよしなんだよ。いっしょに、こうやって、ねむっちゃったりもするんだぁ…


ここからはじまるよ!!

          Cast

出演 DANGOMUSHI&TENTOOMUSHI


CG Lily

Photographer Lily
Flash Lily

Sound track

アルプスの夕映えAlpengluhen op.193
Theodor Oesten
By Reinmusik

Supervisor   Lily
Production Lily-Corporation 2006

Making on December.9.2006

Copyright(C) 2006 Lily All Rights Reserved.