リンクのページ
いよいよ関東ネットバサーズ始動!!求む!加入サイト(笑)
関東ネットバサーズ会長のくまブーさんのページ。
最近は真っ赤なフレーム使い・・・・鯉やシーバス
ばかりでなくバスも釣って下さい(お願い)
行方不明(T-T)
情報求む(汗)
NotFound HIROくんは自分でラバジまで巻いちゃう高校生
3時間かけて霞にだって通う(爆)

おすすめホームページです。ぜひ訪問してみてくださいね♪
熊本のりまるおんさんのPAGE。 バスとネットに夢中のおサルさん達が集う。美しくて為になる?
今日も釣れない萩尾で何を夢見るのか?
香川のOHEさんのPAGE。府中湖ででっかいバス釣っています。しつこいレスも有名(笑)
大分県中津市の女性バサーきんこさんのホームページ。アクティブに釣行してます。最近フローターもゲット。隣組でーす(笑)
熊本のじじいさんのPAGE。とても若いのになぜじじい?別名物欲じじい最近はむかつきじじいともよばれてる。
熊本のナイスダンディSHINJIさんのPAGEです。
解説がとても親切。平日のフロータークラブもあります。
熊本の遠投少年潤。しかしその実態はシマノとウォーターランドの回し者?不思議な中学生です。
つり好き酒もっと好きのてらさんのぺージ。
オフ会はいつも気が付くと宴会に(爆)
最近は雷魚も狙ってます(笑)
熊本バスフィッシング学会のTAKA−C@編集長
並びにぴぴお副編集長のお二人、自らの釣行デー
タを科学的に分析。チャプター参戦中!応援しよう
2002年研究所にリニューアル。

満を持して登場。KNBでも特異なキャラの持ち主ルチ先生がいよいよホームページを公開。
九州で1番不器用な男の作るルアーに注目♪
あ、釣りは器用だけどね
KNBの若手きりもみ君のHP。
ラバジ巻いてます。
トーナメントでの活躍が期待されるが
髪型が急に変わるので注意(笑)
リンクバナーでございます。
OHEさんの力作ですう。
感謝感激♪


     TOPに戻る