Luminous Orange sxsw2007

Luminous Orange - Formoz Festival2007





台北・桃園空港からバスで台湾新幹線駅まで移動。
海外で公共輸送に乗るのは楽しいですね、大将!


いきなりドナドナ車と並走、、、、


「ももぞの」じゃなくて「タオユアン」。新幹線に乗り換え。


ホテルに着いたら、さっそく近所の寧夏路夜市へ繰り出します。


ひいいいいい!!


餃子屋さんに入りました。スープも頼んで一人前240円くらいです。
安くて美味しい。


台北散策。またしてもトリさん、、、、南〜無〜。


でも食べる。デパ地下でお昼。侮れない味でした。




Formoz Festival会場の圓山公園でアー写大会。
台北市内の便利な所にあるけど起伏もあって大きい。
野外ステージを6つも組んであります。


今回のツアーに関して大変お世話になった、six o'minusドラマーのドンキーさん。
彼はVelt Punchのドラマーでもあります。


フジイ君合流。彼は夏休みが1.5日しか取れなかったので、
一日遅れて台湾入り。

Next
Home