Luminous Orange - Formoz Festival2007




フタを開けてみれば満員のお客さん。台湾のお客さんはタフです!!
six o'minusでボンゴを叩く張江君。
ちょっと不安のあったスタッフさん達ですが、本番が始まってみると、
リハでのぎこちなさがウソのような音の良さにびっくり。
しかし、演奏中にドラム椅子が突然ガクッと下がり、張江君は大変だったらしい。

Yindi Halda!!翌日の渋谷ライブに誘ってくれたんだけど行けなくてスイマセン。


終演後、物販中。集合写真with Formoz速報フリーペーパー。


24時間営業の香港飲茶のお店で打ち上げ。おつかれさまでした!!
six o'minusさんもありがとうございました!!



トリさんの足(細かく言うと"leg"じゃなく"foot"の部分)。
フジイ君曰く「おいしいです、、、、、、、でもキツイ」(笑)

結局このまま寝ないで翌朝5時、帰国の途につきました。

pics by Miwa Kanno, Rie Takeuchi

Home
Back