12&13/sep/2002

駒沢のスタジオにて『Fuchsia』『Starred Leaf』のMix。



ゼロリンピックのお2人が駆けつけてくれました。
頭の回転が良くなる指の体操を教えてくれました。


(インパートメントの担当さんが、デジタルハンディカムを貸してくださったので、
ビデオばっか撮ってた為、以上の写真1枚しかありません、、、すいません。
周りはオシャレな住宅地帯で、とてもおいしそうなケーキ屋さんやパン屋さんが並んでいました。後日チャーさんが、上のお2人が座っている椅子に座り、インタビューされてたそうです)。




23.sep/2002

場所を変えて、『フクオカ』のMix.
なにやら素敵なロケーションです。

しかしスタジオに着くと…




☆エンジニアのさいとうさんが参っています。
コンソールがちょっとバグっています




☆アイさんとD君もさわやかな笑顔で応援に来てくれました!



☆聡君とたてっちは、スポーツ新聞とゲームで、Mixを待っています



☆ネットしながら待ってます



なにか発見!





舘山さんからの激励のメッセージでした。



夜も更けて、やっとMix完成!
ワイン開けました!





☆サザエさんも笑ってます!






☆さいとうさんも良い感じに酔ってます
(一部画像が重複しております)



レコーディングに携わってくださった皆様、ご協力いただいた皆様、
どうもありがとうございました!



ルミナスオレンジ アルバム「Drop You Vivid Colours」
11月25日、10曲入りで
Tone Vendorレーベルより発売予定です



back to top