Luminous Orange SXSW2007 Tour



ダウンタウンにあるバー、「lovejoys」


左:Fivehead。
右:ドラマーDavisはLovejoysで働いていて出番5分前まで接客だけど、ビシっと決める。


たまたま同席したメガネの青年はトランぺッター。
Austinで石を投げればミュージシャンに当たるらしい。


ヘビメタを大音量で流しながらお客さんを捌き続けるピザ屋さんが人気でした。
お世話になったエイミー(左)とショーン(右)です。


ショーンの作品を含む展覧会を見た帰り。展覧会の写真撮ればよかった、、、
トラブルもあったけど最後は笑顔で。


帰国の朝の空港。連日の夜更かしと大騒ぎでお疲れの皆さん。


アメリカ最後の食事は空港ごはん。

pics by : Takeshi Endo, Rie Takeuchi

Home
Back