大海原

ま・ネットサーフというくらいだからこういう名前に
時期に変わるでしょう







私の知り合いのHP



”@Dx”というHPで管理人は”水鳥(旧 黒猫)”さんです
まさに疾風?Sinはしまった御様子今度は文章のHPに
黒猫日記というのを知ってるかたは行ってみると楽しいかも?
”うちにおいでよ♪”というHPで管理人は”きき”さんです
日記などがあり女性の方らしい可愛らしいデザインです
チャットなどもありますキリ番を取ると記念になにか貰えるかも?
”ともだちつくろう2000”というHPで管理人は”ポルカ”さんです
”ともつく”というチャットの意志を継いだカタチのHPです
とりあえず継いだ中では血筋といいましょうか雰囲気は似ています
ほっとひといき・・・美鈴のページ
”ほっとひといき・・・美鈴のページ”というHPで管理人は”美鈴”さんです
毎日の生活の何気ないことや思った事などが書き綴ってあります
また当HPの音楽を作成していただきました
”ともだちつくろうV”というHPで管理人は”寅”さんです
ここも”ともつく”というチャットの意志を継いだカタチのHPです
ここは管理人の方が関西の方なので関西の話題が多いかもしれません
AS KNOWN AS
KYOSUKE
”AS KNOWN AS KYOSUKE”
というHPで管理人は”強スケ”さんです
行って見るとよくわかると思いますがとても綺麗で創造性の高いHPです
3D、Flashのアニメーションや3D、2Dのグラフィックがあります
あおねこの隠れ家
”あおねこの隠れ家”というHPで管理人は”青猫”さんです
現在大学院の卒論のため少し工事中な所があります
将来的には村上春樹氏の小説やエッセイまた前橋市の紹介などができるようです
ミルリーフの厩舎
”ミルリーフの厩舎”というHPで管理人は”ミルリーフ”さんです
主に競馬についての情報が載っているHPです
競馬の予想を毎週やっています♪迷った時は見れば当たるかも!?
でもハズレても恨まないでね勝負は水物♪
”RISKY?”というHPで管理人は”みみ”さんです
今はここと同じようにコンテンツがまだ未定?
とりあえずは独り言が不定期に掲載されていくようです
”よりみち”というHPで管理人は”このみ”さんです
”ともつく”に来ていた方の作ったHPのリンク先が
数多くあるリンク集のページです
味のある掲示板が4つも設置されています
”不思議な世界”というHPで管理人は”彊”さんです
現在はパワーストーンやビタミンについての情報が載っています
これからもっといろいろな分野のことがPic Upされていくのでは!?





HP作成で御世話になったHP



HPを作る方がいれば参考になるかもしれません


CHATのCGIをいただきました
カウンターのCGIをいただきました
独り言掲示板のCGIをいただきました
伝言板のラインなどををいただきました
Quick TimeをDLされる方はこちらからどうぞ
掲示板のアイコンをいただきました











ここのHPのバナーです基本的にリンクフリーです
でも貼ってくれたら教えてくれるといいなぁ〜




Topにもどる?