*** Windows Media Player によるMIDI再生 ***

2008/1/12 更新

交差点

作詞・作曲:村下孝蔵  編曲:水谷公生

秋 北風 肩を通りすぎてく
自分の気持ちが よくつかめない
もし子供が 欲しがっているものを
与えられない時のように

あなたは 街のすみで
淋しく 暮らしているのさ

好きになってはいけない人 いるならば
会わずにいられたら よかった
今の幸せをこわして あの人と
どうして やりなおせないのか
どうして


冬 木枯らし 髪を濡らしていくよ
あなたの心が よくつかめない
もし大人が 欲しがっているものを
手にできなかった時のようさ

ぼくらは 街のすみで
優しさ わかちあっていた

好きになってはいけない人 いるならば
会わずにいられたら よかった
今の幸せをこわして あの人と
どうして やりなおせないのか
どうして



画面左にメニューが表示されていない場合、 <ここ>をクリックしてください。