*** Windows Media Player によるMIDI再生 ***

2007/10/21 更新

落葉

作詞・作曲:村下孝蔵 編曲:水谷公生
すみれの花咲いた頃もそばにいて
つばき咲く頃にもずっとそばにいる
落葉が舞うように決められたこと
あなたの後ろから歩いて行くわ

シャボン玉が飛んでどこかで割れる
そんなふうにいられたら それでいいよと

あなた好きなように生きてほしい
私 好きなように後から行く


入道雲どこかあなたに似てる
そう言うと横向き"ばか"と呟く

回る独楽もいつか止まるけれども
ひとときは音をたて回りたいなら

あなた 好きなように生きてほしい
私 好きなように後から行く


落葉が舞うように決められたこと
あなたの後ろから歩いて行くわ
歩いて行く



画面左にメニューが表示されていない場合、 <ここ>をクリックしてください。