*** Windows Media Player による再生 ***

2007/9/12 更新

ピンボール

作詞・作曲:村下孝蔵 編曲:水谷公生


お金を貯めたら 南の国旅行しようね
あとは つましく暮らす それでもいいからと
こんなに何でも 気が合うのは おかしいよねと
少しぐらいケンカも したいと はしゃいだ

どんな時も二人 手をつなぎ歩く
子供みたいだねと 君は笑ってたね

女の子の夢 恥ずかしくて 話せないよと
うつむいたまま そっと お嫁に行きたい

どんな時も二人 話し合い決めた
意気地なし同士と 君は笑ってたね

真夜中目覚めて 僕を見てる君を見つめた
夢から覚めるように 僕らは終わった
結ばれたかった



画面左にメニューが表示されていない場合、 <ここ>をクリックしてください。