Windows Media Player によるMIDI再生
オルゴール
PLAY  
'08/3/21 更新  

ロマンスカー

作詞・作曲:村下孝蔵  編曲:水谷公生

愛を貯めてた 少しずつ
君を満たして いたかった
愛を食べてた 少しずつ
君を満たして いたかった

  愛情以外は 何も
  僕らの未来を 作れない

  窓の外を 光る電車が
  町並抜けて 走った
  夢を乗せた ロマンスカーを
  何度も見てた 寄り添って


夏がだんだん 終わってく
何か欲しくて あせってた
冬がだんだん 近づいて
何か欲しくて あせってた

  抱きしめ合うたび 何故か
  僕らは過去へと 逃げてった

  踏み切り越し 手を振る君の
  隠れる姿 探して
  通り過ぎる ロマンスカーに
  叫んだ声は 風の中


  海にも山にも いつか
  並んで行こうね 手をつなぎ

  君の好きな ロマンスカーは
  二人の日々を 駆け抜け
  夢がにじむ 遠い夜空に
  名もない星が 流れた
  君は いない



画面左にメニューが表示されていない場合、 <ここ>をクリックしてください。