画面左にメニューが表示されていない場合、 TOP をクリックしてください

ストリーミングによるMIDI再生 with Windows Media Player

ブロードバンド用     ISDN、56Kモデム用

欲望の隠れ蓑
ブッシュ政権のあのやり方を
舌鋒鋭く糾弾するよ
だからといってそれが反米??
その短絡 ひどい悪意

ホントに彼らは 民意の担い手で
ホントに民意は 彼らを選んで
すべてを託したの?


日本の歴史のあの汚点を
曇りのない眼で総括するよ
だからといって非国民かい??
その歪曲 ひどく心外

歴史の切片(かけら)が すべてを汚すの?
僅かな誤謬も 僕らの国に
あってはいけないの?


『完全な国』という 神話に似た概念
それが自分の国でなければという
 高慢な強迫観念
誰がために国はあり
 そして 誰がためのデモクラシー?
それは隠れ蓑
 そして それは飾り物



自由と平等 それは庶民を
消費マシーンとして 機能させるため
ふと気づくと
国民という名の奴隷になる自由だね

国家は最強のヒエラルヒー
国家は最古のイデオロギー
僕らを護らない!!