*** Windows Media Player によるMIDI再生 ***

PLAY (オルゴール)

 
2008/04

人生はやり直せない
やり直す必要もない
ボクとあなたのあやまちで
この世界はできているから

人生は無意味じゃなくて
意味などはなじまないだけ
ボクとあなたの浅い夢で
この世界は彩られているよ

  この悲しみを
  この苦しみを
  この世は食べて
  育ちつづける

  この悲しみを
  この苦しみを
  恥じずに生きて
  いけたらいいね


  神に祈って 何千年だろう?
仏を祭って 何千年だろう?
この世界を 救うのは
一体全体 誰なんだろう

見ないフリは ボクらの務め
だけど救いが来ないのは もしや
あの日あの時 見殺しにされた
あの少女が神だったからかも

  悲しむひとを
  苦しむひとを
  この世は食べて
  生きながらえる

  その悲しみを
  その苦しみを
  分かち合って
  いけたらいいね


うまくいかない 幸せになれない
その絶望感が 他人に牙を剥く
ボクとあなたに ただひとつ
できることとは ゆるすことだけ



画面左にメニューが表示されていない場合、 <ここ>をクリックしてください。