MMCお勧めワイン・バー
wine dinner “サンパ

2003年2月7日、ワインバー“ポワン”改め、新しく“サンパ”が誕生しました。
そして新店長としてMMCのメンバーでもある橋本結花女史が就任しました。
もともと料理好きで、学生時代アルバイト先のバーでワインと出会い、
いつの日か自分でワイン・バーをやって見たいと願っていた夢が早くも実現しました。

オーナーはワインの情報発信者でもある某氏。
氏がセレクトするマニア垂涎のワインもさることながら、
新店長が吟味したカジュアルなグラス・ワイン、
そして丹精を込めて創られる料理。

ハードなワイン・ラヴァーからビギナーまで“居心地良く”時間を過ごせる。それが“サンパ”です。


目印は数字とのイルミネーション。
この数字の意味はもちろんご存知ですよね・


アンリ・ジャイエの空瓶も・・・・ お勧めはカウンター席ですね。やはり・・・

ワイン・セラー
掘り出し物もまだ少し残っています。

大阪市西区新町1-20-12
TEL 06-6532-3310
6:00PM〜1:00AM
定休日:日・祝


厳選グラスワイン毎日8種類〜 ¥600〜


サンパからのお知らせ
ボージョーレー・ヌーヴォーを飲もう!!
2003年11月20日(木) 18:00〜25:00

解禁日にボージョレーヌーヴォーを飲んでみんなで楽しみませんか?

3〜4種類のヌーヴォーをグラスで楽しめます。

5000円で2時間飲み放題!

日時:2003年11月20日(木)18時〜25時の間何時からでも2時間。

※飲み放題ワインは2時間しか飲めませんが、
それ以外ワインを飲まれる場合は2時間過ぎても結構です。


お申し込みは サンパ 06-6532-3310または
メール:domaine_yuuka@yahoo.co.jp



HOME


途中から入場された方はどうぞこちらの正面入り口よりお入りください。http://www5a.biglobe.ne.jp/~m-m-c/